多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

病院


Category: 日常   Tags: 病院  iPhone  
一昨日(5/31)病院に行ってきました


平蔵さん月曜日の夜から歩様がなんだかおかしいような…おかしくないような…
様子を見てたんですか朝は普通に走りまくってましたし夕方も追いかけっこしたし
でも帰り道になったらやっぱり変?


河川敷から出たらびっこひくようになったので慌てて病院へ


先生がくまなく触診してくれたんですが骨にも爪にも肉球にも異常なし
しいて言えば右肩がやや痛がったような…捻挫みたいなもんかもしれませんね
とのこと
どこかで踏み外して捻ったかしたんでしょうな( ̄ε ̄;)


痛み止め3日分もらって帰ってきました
晩御飯に混ぜるだけ
お散歩は5分まで!とのこと( ̄▽ ̄;;)
運動を控えたほうが治りが早いからね


だから昨日から御近所散歩に…
多摩川はしばらくおあずけね
ま、天気悪いからちょうど良いか


今は痛い素振り見せてません
スポンサーサイト


Comments

動画を見るとたしかに歩き方がちょっと変だったね。
でも早いうちに良くなりそうでよかった!
今は痛がってないんでしょ?
それが一番よかったよ~
多摩川パトロール、また元気になったら再開だね(^-^)
 
こんにちは
動画の歩き方、変ですね。
痛みどめ 飲み終わっても
「痛いワン」って
言いませんように(-m-)
 
うん、やっぱりちょっと足を引きずってますね。どうしたんだろ。何かトゲトゲ踏んだかな?ハチはよく散歩の時に、トゲトゲ(ブラックベリー)を踏むので、飛び上がってます。一日もすれば元に戻るんですけどね。ちょっとどきどき心配しますよね。
平蔵くん、大事に至らなくてよかった。
 
捻挫かも知れないんですか。
動画の平蔵さん、痛そう・・・・。

今は痛み止めは効いているようですね。
早く治ってまたたくさん駆けまわってね。
 
>くんたさん
ありがとーヾ(´ω`)ノ゛
今日までは多摩川行かないで御近所散歩で軽く済ませようと思います
御近所散歩疲れるのよ(ワタシが…)
来週からはまた多摩川でビューンだぜ♪
 
>panachukeさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛
痛いなら痛いって言ってくれればいいのに(ムリ)
平気でビュンビュン走りまくってるんだもん( ̄▽ ̄;;)
旦那にどうも思い当たる節があったようです
段差には気をつけないとね
 
>ハチママさん
あ、トゲトゲで思い出した!
先生も気づかなかったんだけど後ろ足の肉球にちょっとめくれたところがあったんですよ
もしかしてそのせい…じゃないよね(・ω・;A
軟膏つけてケアしてます
 
>はむははさん
ありがとうですヾ(´ω`)ノ゛
でも四十肩だったりしてww(平蔵は人間年齢で40過ぎてるオッチャンです)
あ、ホントは捻挫で決まりのようです
旦那が散歩当番の時に段差から変な感じで降りたって言ってました
そのせいだわきっと( ̄▽ ̄;;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

