多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おでかけGW 妙高山と善光寺編


Category: 日常   Tags: K-5  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
GW前半はだらだら近場で過ごし
GW後半は新潟に行ってきました
後ろに見えるお山は妙高山
1105040010.jpg

平蔵を旦那の実家に置いて赤倉観光ホテルにお茶しに行ったんですがシベリアンハスキーの団体さんがいたんです
お店の人に聞いたらカフェテラスの外の席はワンコOKなんですって
ゲレンデには雪も残ってたし平蔵も連れて行けばよかったなー

じーちゃんちの屋根の上に登ると絶景ヾ(≧ω≦)ノ
1105050034.jpg

父ちゃんの母校だよー
1105050052.jpg

広くて楽しい~♪
1105050053.jpg

あ、こら!ボール噛んじゃダメ!
1105050042.jpg

天気が良ければ海見えるのかも
1105050049.jpg

善光寺にも行ったよー
1105050976.jpg

煙いよー(>_<)
1105050088.jpg

笠かぶせられた!
観光客に笑われちゃった
1105050072.jpg

でへへ♪
1105050073.jpg

ワンコ入れるなんて思わなかったよー
ボクのほかにもいっぱいワンコが来てたよ
あとはワンコが入れるお蕎麦屋さんがあれば良いのになー


Comments

わー!
わー!平蔵くん、新潟まで行ってたのー!すごい!まだ雪山なんですねー。
あはは、、笠平蔵くんかわいー。お遍路さんみたい。笑ってるー。
 
お、平蔵くんいいね~
相変わらず、オチンがちょこっとなところが
ポイントアップだね。
 
煙のご利益
イイ所に連れてってもらって楽しそう。笠平蔵くんも似合ってるし(^_^)v
煙いけど、頭にケムケム、体にケムケムしてもらったからきっと病気知らずになれましたね。
犬OKの蕎麦屋は、軽井沢と深大寺ぐらいしか思いつきませんねぇ・・・。
楽しいGW、何よりでした(^_^)v
 
景色きれい☆
平蔵さん、カサが案外似合ってますね(^-^)さすが日本犬!
少し お肉つきました??
からこさんの 頑張りが実ったかな?
 
おお!新潟いいな~♪
平蔵さん、けむりでいぶされてるけどwww
うちも全員の頭にかけたい・・・頭に・・・。
そんな我が家は善光寺参りは、いまだ果たせずですわ~( ̄∀ ̄ )
長野からだとちょい距離あるんですよね。
平日なら空いてるかな・・・。
 
いやぁ~ん
平蔵くん 傘似合いすぎ!!(^o^)
惚れてまうやろ~~

新潟の山 まだ雪がだいぶ残ってますね
綺麗だわぁ
 
平ちゃんにひかれて善光寺参りですか。
いいですね~。
笠、最高!
似合いすぎです!
そうよね、ワンコだってお参りしていいわよね。
さすが善光寺。
 
すごいねー平蔵兄貴!
随分遠くまで行ってきたのね。
煙頭にかけられて、ますます賢くなっちゃうね。
カサ姿、似合いすぎ~
疲れてなーい?
 
>大福@宮崎さん
笠にあうでしょー(´▽`*)アハハ
はい、ケムケムいぶしてもらったので賢くなってるかもー!
お腹も丈夫になるといいなー(´∀`*)ウフフ
深大寺の蕎麦屋さんはたまに行きます
あそこの鴨汁蕎麦が好物でして(´ρ`)
軽井沢にもあるのね!探してみよ♪
 
>くみちゃんさん
え、おちん?いやーん(/ω\)ハズカシーィ
あかちん見えないように補正したんだけどなぁ( ̄▽ ̄;;)
ま、ポロリもあるよ!ということでww
 
>ハチママさん
まだ雪あるんですよー
旦那の実家、朝晩はまだストーブ付けてましたもん
笠、お遍路さんみたいだよね!
般若心経の手ぬぐいも買ったのよ
今度かぶるねー(´∀`*)ウフフ
 
>panachukeさん
景色良いでしょー♪冬はもっとキレイなんですって
笠似合うでしょー♪
こんなの売ってたら絶対かぶせたくなるよねー(´▽`*)アハハ
平蔵さん太りましたよ、ええ、10キロ超えでフロントラインもフィラリアも高くなっちゃいました( ̄▽ ̄;;)
 
>はちさん
あら、善光寺参りは未経験なの?
お山のおうちからは…遠いのかな?
3匹で笠かぶって是非善光寺参りしてねヾ(≧ω≦)ノ
あの日はGWだったしイベントもやってたからすごい人出だったー!
新潟もいいとこよー!
酒もうまいし米もうまいし笹団子最高よーヾ(゚ω゚)ノ゛
 
>Yosshiiさん
笠似合うでしょー(´∀`*)ウフフ
こんなの売ってたら絶対かぶせたくなるよねー!
妙高山まだ雪いっぱいありましたよ
山の上寒かったもん
リフトは動いてないけどスキー場でスノボしてる人いました
 
>はむははさん
笠似合うでしょー(´∀`*)ウフフ
ワンコ連れいっぱいいましたよー
みんなでマナーを守ってワンコ禁止にならないようにしないとね♪
私善光寺2回目なんですがいつもバタバタしててのんびり見て回れないんですよ(´;ω;`)
あ、でもおやき食べました!うまかったです♪
 
>元禄母ちゃんさん
一泊だから結構強行軍だったのよ
猫留守番させてたからねー
平蔵より父ちゃんがお疲れでしたわ
平蔵も疲れたかもね(´∀`*)ウフフ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

