多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大福誕生日ヽ(´▽`)ノ


Category: 作った   Tags: iPhone  大福マン  多摩ニャン  
今日は大福のお誕生日です
2歳だね!おめでとーヾ(´ω`)ノ゛
実家のカギさん茶さんクロちゃんもおめでとーヽ(´▽`)ノ

変なもんかぶせやがって…ムカムカ


ポンデ白猫~ヽ(´▽`)ノ


もちろんポンデトラ猫もいます(´∀`*)ウフフ


でね、誕生日なのでお刺身でも…となるところなんですが
お刺身も缶詰も食べない大福なので高級なカリカリを注文してあるんですが未だ届かず
今日のところはこれで御勘弁を…

うむ(ΦωΦ)


結構うまいニャ((ΦωΦ))mgmg


<おまけ>
福島の野菜を買って応援しよう!ということで
「ふくしまがんばるぱっく」を注文しました
キュウリがみずみずしくてうまいんだこれが(゚∀゚)=3ウマー!
IMG_0137.jpg

御注文はJA新ふくしまへε≡≡ヘ( ´Д`)ノGo!



Comments

大福ちゃん、2歳おめでとう~。
兄弟たちもおめでとう~。

ポンデ白猫とポンデトラ猫!
似合いますねぇ。
おふた猫の表情がいいですねぇ
からこさん、ナイスアイディア!。
おふた猫も、かぶりもの、嫌いじゃないかも~。

福島の野菜、おいしそうですね。
風評被害に負けるな~福島~。
 
お誕生日おめでと~(^◇^)
大福マン♪
2歳のお誕生日おめでと~。
この2歳も元気で過ごしてね。

からこさん
相変わらず編み物上手ね(´∀`)
ポンデ白猫食べたぁ~い
違った いっしょに寝たぁ~い
早く高級フード届くといいね。

『がんばるぱっく』のきゅうり最高だよねぇー
 
大福マン、おめでとう!
久々にネコニャンズ見れたー
元気そうでなにより、なにより。
 
一日違い
たまにはこちらで・・・。

大福マン誕生日20日だったんですね。それで、ポンデだったんですね(^_^)
面白いですね、ウチの大福は19日だったんですよ。ちょっと奇遇?
ウチは、9才を通過しました。大福繋がりで長生きさせたいです。
ということで、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

お誕生日おめでとうでした、大福マン(^_^)v
 
>はむははさん
ありがとニャー(*ΦωΦ)ノ
ポンデ猫かわいいでしょー
どこかでぬいぐるみのポンデライオンのタテガミかぶってる猫ちゃんの写真を見てあまりのかわいさに
うちもぜったいやろー!と思ったんです( ̄ー ̄)ニヤリ

福島のキュウリ美味しかったですよー♪
桃の季節になったら絶対福島の桃注文するんだーo(^o^)o
 
>むくさん
ありがとニャー(*ΦωΦ)ノ
あいからわず小物しか編めませんが…( ̄▽ ̄;;)
高級フード届いたんですが銀のスプーンも普通のご飯もまだあるので
なくなるまで封印です

きゅうりむちゃくちゃ美味しかったですよねー
いっぱいあったのにすぐ食べきっちゃいました(´∀`*)ウフフ
 
>元禄かあちゃんさん
ありがとニャー(*ΦωΦ)ノ
猫ども元気だよ
遊びに来てね♪
 
>大福@宮崎さん
ありがとニャー(*ΦωΦ)ノ
大福ちゃんもお誕生日おめでとニャーヽ(´▽`)ノ
大きな福で長生きしようねo(^o^)o
猫大福の誕生日、実のところはいつだかわからないんです
妹がハムスターサイズのチビを保護したのがたしか20日だったのでその日にしてあります
 
ポンデ最高!(^^)v
おめでとう!(^^)v
 
>なわさん
ありがとニャー(*ΦωΦ)ノ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

