多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の対岸の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日は橋を渡って対岸の多摩川沿いへ
普段なら橋を渡りきったところからすぐに川沿いに出られるんですが
ただいま工事中で通行止め
ぐるーっと迂回する羽目に Σ(゚д゚lll)ガーン
1104050001.jpg

ようやく到着
1104050006.jpg

うひ♪
1104050009.jpg

マンションが建ってる前だけ暖かいのかよく咲いてます
1104050018.jpg

どやどや
1104050041.jpg

さくら
1104050045.jpg

そしておはよー対岸の多摩川( ´O)η ファ~
1104050053.jpg

さ、帰りましょー
1104050062.jpg
スポンサーサイト


Comments

今年もやったねーきれい、きれい!
アタシも行きたーいけど、無理。
平蔵兄貴、とってもいい笑顔だね。
惚れちまうやろ~v-238
 
>元禄母ちゃんさん
ダイジョブダイジョブ
稲城側のあの公園の駐車場に止めて歩いてけば良いのよ
元さんと一緒に行ってきてね(。・ω・。)b
 
平蔵さん桜と一緒
良い顔だ
なんか見てて嬉しくなったよ
 
桜がきれーい!

こちらも桜が満開だけど、微妙に葉も出てて混ざってたりします。
桜は東京のほうがきれいかも。。

平蔵くんと桜、絵になってます~。
 
>nao!さん
今年の桜はちょうど入学式に間に合いましたねー
あと桜花賞もv-67
いつも阪神競馬場のの庭師が桜をもたせるのに苦労してるんだよね
 
>ぷくたまさん
あり?葉っぱも出てますか?
そちらの桜はもしかしたら違う種類なのかな?
ヤマザクラの種類なんかは葉っぱも一緒に出てくるもんね♪
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。