多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  K-r  DA21mmF3.2AL  
昨日の多摩川でーす
前日雨が降ったので河川敷は水溜りだらけ
1103080009.jpg

いくよー!
1103080027.jpg

せーの
1103080026.jpg

ピョン♪
1103080025.jpg

しゅたっ
1103080029.jpg

平蔵さんが河原の藪の中で何かを見つけましたよ
前日の雨で多摩川が増水してたから流されてきたのかな
1103080030.jpg

サッカーボールです♪
サッカーボールと一緒におはよー多摩川
1103080038.jpg

でへへ♪これ気に入った♪
1103080045.jpg

遊んでるところは動画で


しかしでっかい口だなぁ( ̄▽ ̄;;)
1103080077.jpg

これ持って帰るからね♪
1103080080.jpg

でっかいボールちゃーん♪僕んちへ御招待~ヽ(* ̄з ̄)ノ ~♪
(この後飽きて置いてきました)
1103080085.jpg

楽しかったねー♪
1103080090.jpg

んで夕方
1103080095.jpg

菜の花畑のボク
1103080100.jpg

朝とはうって変わって小さいボールをくわえる平蔵犬
1103080105.jpg

さ、多摩川にご挨拶して帰りましょー
川面がピンク色でした
1103080107.jpg


Comments

でっかい口だね
まぁぁぁ よくそんな大きなボールをくわえられることぉ(^o^)
少し空気が抜けててちょうど良かったんだね!

うちのコタロウは 大きいボールを一度ぶつけられてから、まったくダメ!
サッカーボールとかがあると、わざわざ遠回りして歩きます・・

菜の花 綺麗でいいね~

平蔵くん ジャンプは失敗しないの?
 
こんばんは。
水たまりに映る
お空がとてもキレイですね!

なんと言っても
サッカーボール銜えた平蔵さん!!
最高です(* ̄(エ) ̄*)ポッ
横から見たとこ萌えです★
しかし器用に銜えますね。
 
平蔵くん、ちゃんとからこさんの前でボールを落としてくれるんですね。えらーい。
うちの奴、持ってきたはいいけど、くわえたままです。わたしがアガァ~ってハチの口からボールをもぎ取って投げなくちゃならないの。ふぅ。

菜の花きれーい。
 
平蔵さん、サッカー楽しそうですね。
でも、平蔵さん、それではハンド・・・・
じゃない
マウスです!
楽しいからいいや~。
 
>はむははさん
楽しそうでしょー♪汗かいちゃいました
平蔵はキーパーなのでハンドもマウスもオッケーなのです
ん、マウスで取るキーパーなんていないか( ̄▽ ̄;;)
 
>ハチママさん
> 平蔵くん、ちゃんとからこさんの前でボールを落としてくれるんですね。えらーい。

そういう時もありますが大体は
ボール投げる→追いかける→スルー→私が取る
です( ̄▽ ̄;;)
菜の花だいぶ咲いてきましたよー
 
>panachukeさん
よく見るとお日様も写ってるんですよー♪
サッカーボールくわえた顔すごいでしょ
歯が刺さって取れなかったりしたんですよ( ̄▽ ̄;;)
しかし丈夫なボールだったなぁ
昔はサッカーボール秒殺したんだけど…
 
>Yosshiiさん
コタロウ君大きいボールが怖いのかぁ~トラウマなのね
あんなのね、プシューっていうまでかじっちゃえばいいんだよ(平蔵:談)
菜の花だいぶ咲いてきました♪
ジャンプは最近失敗しないですねーつまんないです(鬼)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

