多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の多摩川 & にゃんこ脳内メーカー


Category: 日常   Tags: ---
テニスボール見つけたっ(ルンルン)
1102240025.jpg

あがー!
1102240019.jpg

ぴょいっ
1102240049.jpg

まてーい
1102240053.jpg


足の肉球が見えてるっ(´∀`*)ウフフ
1102240057.jpg

持って帰るからねっ!
1102240011.jpg

くわえたままオハヨー多摩川
1102240062.jpg

あらよっと
1102240065.jpg

菜の花の香りがするようになってきました
1102240068.jpg

午後はまったりPCデスクの下でくつろぐ茶色組
1102240070.jpg

んで夕方
向こうの空がどんより( ̄▽ ̄;;)
1102240071.jpg

今度は持参したボールで…
おーい平蔵ボール持ってきてーヾ(´ω`)ノ゛
1102240079.jpg

をいっ( ̄▽ ̄;;)
1102240078.jpg

こんに柴多摩川( ゚∀゚)ノ
1102240075.jpg

さて帰りますかね
1102240080.jpg

<おまけ>
はむははさんがニャンコ脳内メーカーはないのかなぁとおっしゃってたので
探してみたらばありましたよっ!

多摩

にゃんこ脳内メーカー2

目ヤニ? 確かにチビ時代はひどい猫風邪で目ヤニすごかったけど今は大丈夫よ 

大福

にゃんこ脳内メーカー2

壁って!? 壁登る気なのかアイツは( ̄▽ ̄;;)


Comments

かわいい^(=・ェ・=)^ニャン♪ばっかり
ボールと平蔵さんかわいい♪
3枚目の写真、狩りしてるみたい(*´∇`*)
お口をかなり大きく開けないと
ボール銜えられないのに・・。
器用にずっと 銜えてる。
かわいい。(*>ω<*)

多摩さんの 目やに、そして
大福さんの 壁。どっちもかわいい!
 
あったんですねぇ、にゃんこ脳内メーカー!
多摩ちゃん、子供の時の目ヤニが印象に残ってたのかしら。
もう大丈夫よねぇ、きれいよ。
大福ちゃん、壁って?登る壁?
多摩ちゃん「壁っていったら壁だろ」
大福ちゃん「壁だよねぇ」
そ、そうか、ニャンコにはわかるのか・・・。
 
あはははは、、わんこ・にゃんこ脳内メーカーおもしろーい。
大福ちゃんの「空」ってのがおもしろい。
「空」ってそら?それともから?
おまいは、坊さんかー!(無常、、、、)
 
>panachukeさん
お外で拾ったボールは狩りでとった獲物みたいなもんなんですかね
よくくわえたまま歩いてますよ
この日のボールはお持ち帰りしました(´∀`*)ウフフ
にゃんこ脳内メーカーおもしろいでしょ
ランダムで出てるだけなのになんとなく特長とらえてる気がします
 
>はむははさん
いやぁ~あったんですよぉー(´∀`*)ウフフ
結構特長とらえてる気がしますよねー
そ、そうか壁っていったら壁なのかぁ
ニャンコにはわかるのね(´▽`*)アハハ
 
>ハチママさん
おもしろいでしょこれー
ハチ君もぜひ(´∀`*)ウフフ
色即是空…( ̄▽ ̄;;)
「空」ってお空のそらかなぁ…と思いましたよー
よくソファーの上に座って外見てるから
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

