多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の多摩川 & 雪


Category: 日常   Tags: DA55-300mmF4-5.8  K-7  iPhone  大福マン  OptioW90  野鳥  
昨日の多摩川でーす
朝はあられが降ったりやんだり…一時は屋根や地面が白くなるほどでしたよ

テクテク…
1102140003.jpg

いくよー!
1102140021.jpg

せーの
1102140022.jpg

ぴょーん♪
1102140014.jpg

おはよー多摩川
1102140025.jpg

おはよー白鳥さん
1102140040.jpg

おはよーカワちゃん
1102140041.jpg

ぴゅー!
1102140046.jpg

もう帰るよー!
1102140052.jpg

菜の花とボク
一見きれいに咲いてるように見えますが…
1102140053.jpg

実際はこんなんです ひょろひょろ…
それなのにこれをむしって袋いっぱい収穫する輩がたくさんいるそうです。最低。
きっと花壇のお花や桜の枝も折って帰るタイプだな o(`ω´)=◯)`ν゜)・;'
1102140055.jpg

んで夕方
雨がパラパラ降ってきてます
1102140057.jpg

こんに柴多摩川
1102140060.jpg

うわぁー雨が強くなってきた
帰るぞっ!急げーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1102140061.jpg

濡れながら帰宅
途中で散歩切り上げられて不満そうな柴犬さん( ̄▽ ̄;;)
1102141001.jpg

夜には雨が雪に変わりだいぶ積もったようなので
父ちゃんを駅までお迎えに行きつつ雪を堪能♪
1102140068.jpg

べ、別に怒ってないんだからね
予定外の夜散歩で結構喜んでましたよ
1102140066.jpg

画質悪いけど動画


大福にも雪を見せてあげました
1102141002.jpg



Comments

夜はすごい雪でしたね~。
今日のおさんぽではビシャビシャになりました(汗)
菜の花、袋いっぱいに持って帰っちゃうんですか。・・・食べるのかな。

カワセミがきれいですね(^^)
多摩ちゃんは雪を見なかったのかな。
 
雪って何だニャン?
平蔵くんは、予定外の散歩で喜んでるんだね。^^
匂いがしないからか?マーキングに忙しそうだ。ww
大福ニャンは、恐恐チェック!
 
後悔
私も 雪、動画撮れば良かった。
(=TェT=)

ジャンプ前の写真が凄いですね。
この体勢から飛ぶのかぁ!
って、身体能力の素晴らしさを
感じましたヽ(´▽`)/へへっ
 
>ぷくたまさん
ぷくたまさんちのほうはうちよりもっと積もったでしょー
ぼの君もいっぱい遊んだのかな(´∀`*)ウフフ
雪だま多摩にも見せてあげたんだけど冷たいの嫌だニャって逃げてきました( ̄▽ ̄;;)

 
>panachukeさん
日曜日にも降りそうな予報だから今度降ったら是非o(^o^)o
ジャンプの姿、連写で撮るとなるほどー!って思いますよね
きっとはなちゃんもかっこよく飛べるよーo(^o^)o
 
>小春パパさん
この日は夕方散歩が短くなっちゃったから夜もトイレに行けて平蔵はラッキー♪って思ったでしょうね
お迎えにきてもらって父ちゃんも大喜びだったし
雪様様でしたね(´∀`*)ウフフ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

