多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  DA55-300mmF4-5.8  K-r  DA40mmF2.8  野鳥  
昨日は暖かそうだったのでやや薄いコートを着て河川敷へ

小川ジャーンプ!
1102070007.jpg

どや顔
1102070013.jpg

オハヨー多摩川
1102070016.jpg

キンクロちゃん御夫妻に会いましたヾ(´ω`)ノ゛
1102070022.jpg

尻尾ドーナツ越しの菜の花
1102070024.jpg
こうして写真で見るときれいに咲いてるように見えるんだけど
実際は葉っぱが黄色いんです
お花はヒョロヒョロ
もっと暖かくなったら例年通りに咲いてくれるといいんだけど…
1102070029.jpg

さて帰りますかね
1102070037.jpg

んで夕方
どんより曇り空で北風ピープー
ダウン着て来ればよかったー!
1102070041.jpg

こんに柴多摩川
平蔵の顔をこっち向かせようと思って「もしもし~?」って言ったら
(・ω・)?って顔して首傾げちゃったw
1102070043.jpg

う~さむいさむいっ{{{{(+ω+)}}}} 
1102070045.jpg

そんな時は走るに限るっ
持参したボール投げながら走りますよー
1102070054.jpg

ここだっ!
1102070060.jpg

見っけ~♪
1102070064.jpg

暖まったワン♪
1102070058.jpg

さあ帰りましょ~
1102070072.jpg


Comments

最近、平蔵兄貴の動のショットがいい感じ。
また腕あげましたねー
尻尾の写真もいいね。
もう菜の花かー行きたいけど、行けない・・・
 
お返事読みました!
平蔵さんも、そしてからこさんも
大変な目に合われたのですね。
ちょっと前までは、お散歩のニアミスは飼い主同士が気を使い合って避けるのが 暗黙の了解だったのに、いつの間にかごあいさつする、みたいな流れになっていて私も困っています。はなも一度首を噛まれかけた事があって、他のワンコは怖くて。
この辺りにも変な飼い主さんはおります。まともにお話出来ないと思い、ひたすら避けます。
お互い気をつけて愛犬を守りましょうね!!
 
>panachukeさん
どうも落ち着きのない洋犬飼ってる人に多いよね
最近のしつけ書には他の犬にあったら御挨拶しましょうとでも書いてあるんですかね
すっごい迷惑!洋犬の基準を押し付けるのやめて欲しいわ
その点和犬飼ってる人はお互い気を使って距離を開けてくれたり譲り合ったりするから安心なのよね
 
>元禄母ちゃんさん
(ΦωΦ)フフフ…カメラがいいのだ
今年の菜の花ダメかもしれないよ!ひょろひょろだもん
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

