多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の多摩川 & 平蔵6歳


Category: 日常   Tags: K-7  DA55-300mmF4-5.8  K-r  iPhone  FA35mmF2AL  野鳥  
おはよー多摩川
1102040004.jpg

おはよーカワちゃん
1102040001.jpg

てくてく
1102040008.jpg

すたすた
1102040020.jpg

くんくん
1102040023.jpg

んで夕方
こんに柴多摩川
1102040037.jpg

こんに柴カワちゃん
1102040027.jpg

こんに柴キンクロちゃん御夫婦
1102040045.jpg

「へいちゃーん」という声がして振り返ると
ウォーキング中のくるみ母ちゃんが!
1102040054.jpg

なでくり回してもらいました
よかったねー(´∀`*)ウフフ
1102040053.jpg

んで夜
約束どおり父ちゃんが美味い肉を買って帰って来ました
30%オフのシール貼ってあるけど(・ε・)キニシナイ!!
1102040062.jpg

父ちゃんが焼いてくれてるよー
1102040065.jpg

いい匂いワン(*´ω`*)
1102040068.jpg

いつもの手作りご飯にどーんと乗せて…
はい、6歳の誕生日おめでとーヽ(´▽`)ノ
1102040074.jpg

いただきまーす!ウマー(*゚Д゚)
1102040079.jpg

あっという間に平らげました
その後台の上に置いてあった多摩の飯まで食べちゃった!コノヤロー!
そして私のベッドのド真ん中で御就寝( ̄▽ ̄;;)
1102041001.jpg

誕生日だから簀巻きにしないでやるかぁ( ´ー`)フゥー...


Comments

うわぁ~ごちそうだ!
平蔵くん ステーキじゃん!!
よかったね~

肉を焼く父ちゃんの生足がセクシィ~~(^m^)
 
幸せそうな平蔵さん(=TェT=)
泣けます。いいお話だわ。
はなはお誕生日でも
鶏肉1枚でした(;゚ェ゚;)
牛はあんなにあげておりません。
(; ̄ー ̄川
平蔵さん、幸せな子だ!!

くるみママさんのこと
大好きなんですね。
お耳が服従していますね(*´∇`*)

お肉のパックを見ている平蔵さんが
かわいい(*´ 艸`)ですね。
 
平蔵くん、お誕生日おめでとーうv-20
すんごい美味しそうなお肉ね~!
ジュージュー焼いたら、さぞいい香りがしたんだろうな♪
すぺさるディナーと多摩ちゃんのごはんはさぞ美味しかったでしょうね(笑)

ベッドでの寝姿はかなりかわゆい(萌)
 
へいちゃん、誕生日おめでとー♪

きっと父ちゃんは、30%オフぶん、いい肉買ってきてくれたことでしょうwww
食後の猫飯までもすすむうまさwww

6歳…銀柴まではまだまだ(^^)
また一年元気ですごしましょ~!
 
キャーすっごい豪華なお食事!
高そうなお肉ね。
父ちゃんも美脚!?
おめでとう!いつまでも元気でね。
 
(@◇@;) ウ・・・誕生日だったんだ・・
平蔵くん、人( ̄ω ̄;) スマヌ 見落としてたよ~・・
遅ればせながら、6歳の誕生日 ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
 
平蔵くんおめでとー!!v-308耳ピタかわいい!
お肉も豪華!!
しかし、わたしもご主人のお美しいおみ足に目が釘付けになりました。v-405
 
こんにちは
平蔵さん
お誕生日おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

平蔵さん すばらしごちそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
よく食べ よく寝る 幸せそうだわ~~(*^^*)

チャタも私のかけ布団の真ん中で寝るんですよね。
あれは やめてもらいたいです。
 
>ひろみさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛6才になりました
あら、チャタ君も掛け布団の真ん中で寝るのが好きなのね(´∀`*)ウフフ
一番フカフカだもんねぇ
でももうちょっと端で寝ていただけるとありがたいんですが…( ̄▽ ̄;;)
 
>ハチママさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛
もうすっかり中年です( ̄▽ ̄;;)
おみ足…スネ毛ボーボーでお見苦しいものをお見せしてしまいまして…(; ̄ω ̄A``
 
>小春パパさん
ありがとワンヽ(´▽`)ノ
人間年齢40歳になりました
すっかり中年のオッサンです( ̄▽ ̄;;)
 
>元禄母ちゃんさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛
スーパーの夕方の値下げ品のオーストラリア牛ですよ
国産じゃないの、平蔵にはひみつね(´∀`*)ウフフ
 
>はちさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛
父ちゃんに「豚肉だったらヒレにしてねっ」て言ったんですけど
勘違いして牛のヒレ肉を買ってきたんです
だから選択肢がこれしかなかったんですって( ̄▽ ̄;;)
お達者銀柴さん目指して頑張りまーす♪
 
>ぷくたまさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛
お肉乗せご飯の写真を撮ったらまぜまぜしようと思ってたのに
まぜまぜする間もなくお肉だけバクバク食べられちゃいました( ̄▽ ̄;;)
 
>panachuke さん
はなちゃんはいつも美味しそうなご飯食べてるじゃないですか(´∀`*)ウフフ
鶏肉大丈夫だったらもっといっぱい食べさせてあげられるんですけど
鶏アレルギーなんですよー( ̄▽ ̄;;)
くるみママさん大好きですよー
ワン友のママのことはみんな大好きみたいです(´ 3`)
 
>Yosshiiさん
ステーキですよ!私だってしばらく食べてないのにぃ(´ρ`)
げげっ、父ちゃんの生足に注目が…
オサーンのスネ毛ボーボー晒してごめんなさい( ̄▽ ̄;;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

