多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  DA55-300mmF4-5.8  K-r  FA35mmF2AL  iPhone  野鳥  
おはよー富士山
1102010003.jpg

いつもね、冬になると多摩川の河原をほじくりかえす謎の工事をしてるんです
増水すれば元に戻っちゃうところなのにねぇ
今年はなんだか大規模になっててきれいに四角く掘っちゃって
水まで溜まって遠くから見るとプールみたいになってるんです
だから見に行ってきました
草むらかきわけひっつき虫だらけになりながら( ̄▽ ̄;;)
1102010009.jpg

ようやく到着
近くで見ても何のための工事だかさっぱりわからないです
遠くから見るほどきれいに掘ってあるわけでもなかったです
やっぱり砂利の採石でもしてるんですかねぇ(・ω・;A
234008370.jpg

さ、戻りましょ
さすがにクサムラスキーの犬はひっつき虫などものともせずにどんどん歩いてきます(;´Д`)
1102010017.jpg

はぁ~やっと戻ってきた
手袋から靴下までひっつき虫だらけ!ちくちくするよー!
平蔵の体もえらいことになってました( ̄▽ ̄;;)
はい、おはよー多摩川
1102010024.jpg

ケリ!ケリ!
1102010030.jpg

てくてくてく
1102010043.jpg

おーい帰るよー!
1102010047.jpg

んで夕方
後ろは菜の花畑です
なかなか伸びてこないからやっぱり寒いからなのかなぁ…と思っていたら
1102010053.jpg

収穫されてましたよ、袋にたっぷりと…┐(´д`)┌
1102010054.jpg

はい、こんに柴多摩川
1102010055.jpg

カワセミさんがいました
写真撮れなかったけどホバリングしてたんですよ!
こんな時に限って望遠レンズじゃないんだもん_| ̄|○
1102010061.jpg

てくてくてく
1102010065.jpg

いくよー!
1102010071.jpg

ジャンプ!
1102010072.jpg

しゅたっ!
1102010073.jpg

さて帰りますかね
1102010074.jpg


Comments

富士山、近!
こんにちは。
やはりウチ辺りよりだいぶ富士山近く見えますねぇ。
平蔵くんは、やはりショボ目なのかなぁ・・・。いつもそうでしたっけ?
多少具合悪くても前向きに生きているから、飼い主としては不憫=可愛いとなってしまいますね。

蹴りのケンケン、大福と違って長い・・・(-_-)
 
こんに柴多摩川U^ェ^U ワン!
日本全国 謎の工事ばんざい。
税金返せ~Uo・ェ・oUノε==3

ジャンプのきれいな瞬間撮れましたね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
平蔵さんのケリケリは、はなと違って品がある(;^_^A
素敵❤です
 
[壁]ー^)ノ ドモ
平蔵くんの砂かけポーズ!足が長いのもあるけど、ピーンと伸びてますね~^^
( ノ゚Д゚)ヨッ!ナイスポーズです!
 
貯水池?
ほんとだーでっかい水溜りを作ったもんですな、、、税金で。
冬になると予算使いきり工事が日本全国一斉に始まりますよね。
やはりアメリカでも景気対策の一環で、公共事業を増やした為、うちの近くも穴掘ってる奴がいます。小さい穴に6人ほどのおっさん達だ一日中、穴のまわりでたむろしてやがる。
「働けー!!!」
 
収穫、、、
あれ?菜の花収穫されちゃうの?
あれ?これって売り物なんですかっ!

ハチの次回の記事に平蔵くんのお名前少し出させてもらいました。いいでしょうか?
 
おはようございます

良いなぁ~富士山やっぱり凄いな
平蔵さん。、富士山みながら散歩なんって
豪華版なのよ 
菜の花も頑張ってるねぇ~
元気もらいましたよ♪
 
>taebokさん
立川とか八王子に行くと更に大きく見えますもんね♪
冬になると富士山が大きく見える気がするんですと気のせいかしら( ̄▽ ̄;;)
この間のナントカ嚢胞の件があるので多少のショボ目はしかたないです~
お日様のほう向いてるからかもしれませんけどねv-278
 
>panachukeさん
謎の工事ね…時期的に予算使いきりキャンペーンかなって疑っちゃいますよね┐(´д`)┌
うちの近所には長いこと工事中で早く完成させて欲しい道路がいくつもあるのに
なかなか進まなくて…そっちに回して欲しいわっ
 
>小春パパさん
美脚自慢ですかねぇ(・ω・;A
私に砂かけるのはやめて欲しいっす( ̄ε ̄;)
 
>ハチママさん
でっかい水溜りでしょ、喜んでるのは水鳥さん位ですよー
アメリカでもそうなんですかぁ~
雇用や景気対策の一環ならまだいいですけど
もしも予算使いきりキャンペーンだったらムカつきますねo(`ω´*)o
 
>もういっちょハチママさん
いえいえ菜の花はたぶん市で植えてるもので
収穫してるのは近所や河原の住人かと…( ̄▽ ̄;;)

> ハチの次回の記事に平蔵くんのお名前少し出させてもらいました。いいでしょうか?

はい、どうぞどうぞ~ヾ(´ω`)ノ゛
 
>nao!さん
富士山を見るためにはちょっと回り道しないと見えないんです
いつもの河川敷付近だと頭の一部くらいしか見えないの
菜の花さん頑張ろうにもあんなに盛大にむしられてたら伸びませんよねー(; ̄ω ̄A``
春にはちゃんと咲いてくれるかしら
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

