多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

病院


Category: 日常   Tags: 病院  iPhone  
今日は1が5つも並ぶスペシャルわんこの日なんですが…
平蔵は朝から病院へ


僕いませんから


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


先週処方された飲み薬は効果がなかったようです
結局来週麻酔かけて処置することになりました(もっと早くやればよか…以下自重)
あと、昨日鼻水垂らして元気がなかったのと最近やや軟便なので検便もしてもらったのですが
特に異常なし
麻酔かけることも考慮して一応鼻の薬と整腸剤出してもらいました

終わったー!
iphone_1101111001.jpg

朝ゆっくり散歩できなくてかわいそうなので帰りに府中の森公園へ


うひょひょひょ~


池凍ってるよー


麻酔初めてだからちょっと心配…
スポンサーサイト


Comments

こんにちは
おひさしぶりです。
チャタを応援して下さってありがとうございます。

平蔵さん 目の具合はいかがですか?
チャタが手術室に向かう時
なにか先生に伝えたい事は と聞かれて
思わず
麻酔が効いてる時に 必ず逆さまつげもチェックして下さい
あったら 抜いて下さい
と言って ダンナに呆れられてしまいました。
だって 逆さまつげ抜くの いつも嫌がって大変だから
眠ってるうちにやってもらえたらいいなと思ったんですが
手術そのものが大変な手術で それどころじゃなかったみたいです。

今日も 散歩に行ってきました。
昨日より ちょっと元気でうれしかったです。


 
 
手術ですか!
平蔵くん ついに目は手術ですか・・
心配ですね
うまくいくように祈ってますね

頑張れ 平蔵くん!!
 
…o(;-_-;)oドキドキ
局所麻酔ですよね?麻酔打つ時が・・平蔵くん 泣いちゃうかも?・゚・(^つД`)・゚・ ウェ―ン
 
長引いてますね
平蔵くん、具合もですが、通院がブルーそうで可哀想ですね。
眼科医の範疇なのか、腫れ物自体に何かの疑いがあるのかが気になるところですよね。

意外に、目の専門獣医って少ないんですよね。千葉の時、目専門医がいたのですが、あまり建物も立派でなかったこともあり、軽く見てたら(失礼千万)、都内の目専門医で有名どころの2医師が、その千葉の医師の門下生でビックリ。

知人黒柴ちゃんが、その門下生のところで診断受けてから、たまたま千葉に引っ越して来たので、その病院に行ったら、違う診断で、その先生「○○君が、そう言ってたの?違うのになぁ、何やってんだろ?」って。

難しいですわ。獣医師の選択って。
長々とスミマセン、月並みですがお大事に。
 
え~、平蔵くん手術しちゃうの~、心配です。でもよくなるためだもんね、平蔵くんがんばってね。
 
>ハチママさん
手術になるかはまだわからないんです
なにしろどんなデキモノが出来てるのか確認すら出来てないんです
まぶたの奥のほうにあるから鎮静かけないと見られないんですって
ちょっと心配だわー
 
>taebokさん
御近所ワンで眼科専門医2件に診てもらったら双方に違う見解されちゃって困ってる人がいます
どちらも有名な眼科医らしいんですけどね
千葉の先生の門下生だったりして(・ω・;A
ホント難しいですわ
うちもセカンドオピニオン(いろんな意味でヤリ手)に行くか旦那と相談したんですけど
結局今のところ(良心的で慎重)で見てもらうことにしました

 
>小春パパさん
私も局所麻酔かと思ってたんですが全身麻酔だそうです
ついでに歯もきれいにしてもらいますわ
平蔵は…ちくん!キャン か ちくん!ガウ ですねきっと(; ̄ω ̄A``
 
>Yosshiiさん
ありがとーですヾ(´ω`)ノ゛
まぶためくるために軽く沈静かけるのかと思ってたら全身麻酔なんですって
手術になるかどうかは見てみないとわからないみたいです
ついでに歯もきれいにしてもらいますわ
 
>ひろみさん
大変な時にコメントありがとうございますヾ(´ω`)ノ゛
私も全身麻酔だと聞いたときに
「じゃあついでに歯もきれいにしてください」って言っちゃいました( ̄▽ ̄;;)
チャタ君がんばってますね!
早く元気になれますようにo(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

