多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

伊豆旅行 その2


Category: 日常   Tags: iPhone  K-r  FA35mmF2AL  
はい、続きでーす
シャボテン公園から早々に撤収し
とにかく平蔵と店内に一緒に入って暖が取れる所に行きたかったので
ガイドブックに載ってたイタリアンレストランIL COVO
ちょっとわかりずらい所にあるので迷っちゃいました
気の香りがする落ち着いた感じの雰囲気のイタリアンレストランです

パスタランチにしました
前菜うまうま♪
1012251003.jpg

パスタ
私がカブとエビのクリームソース!うまかった~♪
1012251004.jpg

旦那が茄子となんとかのトマトソース(忘れちゃった…辛いお味だったそうな)
1012251005.jpg

デザートもウマー♪
1012251006.jpg

平蔵はいい子にしてたのでお店のおねいさんからビスケットもらってました♪
1012251002.jpg

寒くてどこにも寄れないのでさっさとお宿へ
Twitterのお友達に教えてもらった熱川のグランドペンションZORO(ゾロ)さんです
1012250107.jpg

内風呂(温泉)つきの和洋室にしました
いいお湯なんだこれが♪三回も入っちゃいました
1012250109.jpg

お部屋から海が見えるんです
1012250098.jpg

ね♪ずっと見てても飽きないわっ
1012250099.jpg

私が座ってたおざぶを占拠してまったり
うちみたいに畳で爆走しないでねっ!
1012251013.jpg

晩御飯どーん!船盛りぃ~ヽ(´▽`)ノ
1012251007.jpg

そして別に注文しておいたキンメダイの煮付けちゃーんヾ(≧ω≦)ノ
1012251008.jpg

みかんワインというのがありました
ホントみかんですみかん!飲みやすくて危険なお味
1012251009.jpg

平蔵さんの食べられるもの(・肉・) はなかったね(´・ω・`)ショボーン
1012251010.jpg

残念ながら翌日も強風吹き荒れとっても寒くてどこにも行く気にならないのでとっとと帰ることにしました
帰って有馬記念だ~!
1012251015.jpg

<おまけ>
干物ぐるぐる
1012261001.jpg



Comments

いいですね~
伊豆旅行 うらやましぃ~

ワンコと泊まれる宿、一度はいってみたいんだけど、コタロウがそそうしないか
心配でねぇ・・

平蔵くんも楽しんでる様子がよくわかりますよぉ

いいなぁ いいなぁ・・
 
その2の平蔵ちゃんはとってもリラックスしていますね。よかったですね^^ 座イスに慣れた感じで座っているところがとってもかわいいですね♪
 
あっら~平蔵くん、伊豆旅行なんてすてきぃ~。こんな綺麗な宿にもわんこ連れで泊まれるんですねー。すごー。おいしい食事してお湯にゆっくりつかって、、はぁ~いいなぁ~。

あっ、カピバラの湯、サイコー!一緒に足湯できたらもっとサイコー。
 
>Yosshiiさん
伊豆寒かったですぅ~伊豆なのにぃ~( TДT)
コタロウ君はキャンプは行ってるけどワンコ宿はまだ未体験なのかぁ
確かに粗相は心配だよね
いろんなワンコのニオイするだろうしね
でもまあ何事も経験よ♪

 
>panachukeさん
最初落ち着かなくてうろうろうろうろしてたんですけど
私が座ってた座椅子を強奪してからは落ち着いてました
やっぱり私の尻の匂いが落ち着くのね( ̄▽ ̄;;)
 
>ハチママさん
伊豆はステキなんですがすっごく寒くてねぇ( ̄▽ ̄;;)
ワンコが泊まれる宿といえば以前は洋風のペンションばかりだったんですけど
豪華な和風旅館もあるみたいですよー
やっぱ畳が落ち着くよねー(´∀`*)ウフフ
カピバラの湯最高よね!私も一緒に足湯したーいo(^o^)o
 
そこ、昔、行ったことある。
すんげー坂上がっていくとこでしょ?
 
>妹さん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ アケオメ!
そうそうすっげー坂上がってくの
別荘地らしいけどこんなとこ老人は住めないねぇ(・ω・;A
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

