多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

病院


Category: 日常   Tags: 病院  iPhone  
今日は朝から平蔵を連れて病院へ
目の経過観察です
下まぶたの腫れぼったい感じは相変わらずです


先々週のゴミが入って腫れたのはもうひいてるのですが
どうも下まぶたの内側にものもらい的な「ポチッとな」ができてるようなんです
マイボーム線種とか麦粒腫とかそんな感じだそうです
IMG_2792_convert_20101224144705.jpg

抗生剤を内服で朝晩一週間試してみて
「それでも変わりないようなら沈静かけて穿刺してみようかな」だそうです( ̄▽ ̄;;)


年末年始で病院がお休みに入る前にまた経過を見せに行きます
それまでに抗生剤が効いてるといいんですけどね(・ω・;A


Comments

(x_x)
平蔵くん、自然治癒能力を全開にするんだ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
平蔵さん、がんばれ~!
抗生剤が効くように念を送るよ~。
(風邪っぴきなねんだけれども)
 
あらら、、平蔵くんだいじょうぶ~。
目ばちこができちゃったのね。
目、痒いのかな~。お大事に~。
 
こんばんは~♪
平蔵君、大丈夫ですか?
年内に、良くなってくれるといいですね。お大事に・・・。

平蔵君といい小次郎といい
もしや目が弱い血が、流れてたりして?!
他の親族犬たちは、そんなコトないか!(笑)
 
>小春パパさん
ありがとー!
お薬頑張って飲んでるよーヾ(゚ω゚)ノ゛

 
>はむははさん
風の具合はいかがですか?どうかおだいじにね♪
念ありがとー( ( ( ( ( (゚∇゚) ) ) ) ) )
 
>ハチママさん
ありがとーヾ(´ω`)ノ゛
そうなの目ぱちこなのよー
そういや目にゴミが入って病院に行く前からこっちの目だけ小さいような気がしてたのよね(・ω・;A
 
>次郎丸さん
ギクリッ
実は他の親戚犬で目で病院にかかってる子います…白内障ですけど…
まさか…ねぇ(・ω・;A
お薬頑張ってるよーありがとー!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

