多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちゃんちゃんこ


Category: 日常   Tags: K-r  FA35mmF2AL  
寒いのにお布団に潜って来ないわ湯たんぽ入れても使ってくれないわ…の大福のために
ちゃんちゃんこを買いました!じゃーん♪似合う~ヾ(≧ω≦)ノ
1012220006.jpg

多摩にもあるよ
しかし写真写りだけはいいよな( ̄ε ̄;)
1012220010.jpg

平蔵だって前からちゃんちゃんこ持ってるもんね!
でも…なんか小さい( ̄▽ ̄;;)フトッタ?
1012220023.jpg

こっちは大丈夫か
1012220024.jpg

集合写真で「ちゃんちゃんこ隊」にしたかったんだけど…
無理な注文でした(; ̄ω ̄A``

私の買ったお店は売り切れちゃった!
ここも残りわずか!

スポンサーサイト


Comments

ちゃんちゃんこ隊ヽ(^o^)丿
みんな似合ってるね~^^
正月は、こたつ背景にして撮れたら完璧ですね。
 
あっら~かわいいわぁ
大福ちゃんも多摩ニャンもかわいいじゃな~~い(^o^)
メイとジジにも買ってあげよう!

富士山 いまの時期、綺麗に見えますよね~

千葉県の北部からも、天気のいい夕方はシルエットで浮かんでて、見えるんですよぉ
 
きゃー!いいな~いいな~ちゃんちゃんこ!みんなよく似合ってる~。
わたしも今ちゃんちゃんこ着てます。
それでこそ!日本人!
 
ふふ 三人の冬支度できたね^m^

大福マンはもちろんお似合い♪
多摩ちゃん、、、よく着せられたね(>_<)
へいちゃんは相変わらずいい子だねぇ~

わが家も ちゃんちゃんこ
ただいま日干ししてまぁ~す
 
ちゃんちゃんこ三兄弟だぁ。
あたたかそうねぇ。
みんな似合うわよ~。
平蔵さん、暖かすぎて眠くなっちゃった?
 
>小春パパさん
ちゃんちゃんこ隊員4匹になったもんねーo(^o^)o
こたつにみかんとちゃんちゃんこね♪
やっぱり日本の防寒着はちゃんちゃんこよねー(´∀`*)ウフフ
 
>Yosshiiさん
ぜひぜひメイちゃんとジジちゃんに買ってあげて下さいo(^o^)o
あとコタロウ君にも!きっと似合うよーヾ(≧ω≦)ノ
富士山千葉からでも見えるんですね!
そういや昨日夜でも薄ぼんやりと富士山が見えてたんですよ
月明かりに照らされてたからかもね
 
>ハチママさん
おお、ハチママさんもちゃんちゃんこですか!
ハチ君にも是非!
ちゃんちゃんこ着て散歩したらアメリカ人に大うけするかもo(^o^)o
もちろん私も持ってまーす♪
袖がない方が動きやすくていいよね
 
>むくさん
多摩の扱いに離れてますから( ̄▽ ̄;;)
多摩はヒーターの入った巣に籠って寝てるから本当はいらないんですけどね(・ω・;A
大福は寒がりのくせに布団にも入らないしアンカの入ったベッドも使ってくれないから
夜ちゃんちゃんこ着せれば大丈夫かなぁと思って買って見ました
いい塩梅ですよー♪
 
>はむははさん
ちゃんちゃんこ3兄弟並べて写真撮りたいんですけど難しいですわ( ̄▽ ̄;;)
寒がりの大福用にダウンベスト的なものを探してたんですけどいいのが見つからなくて…
そしたらちょうどいいちゃんちゃんこが売ってたから速攻ゲットしました!
平蔵はね…自前のもふもふダブルコートがあるからちゃんちゃんこ着せたら暖かすぎかもね(´▽`*)アハハ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

