多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

病院


Category: 日常   Tags: iPhone  病院  
草むらで尻尾フリフリ楽しそうに遊んでた平蔵ですが
あの後しきりに左目を気にして擦ろうとしてたんです
家に着いてから目薬をしたのですが相変わらず
気にしすぎて血がにじんできちゃうし下まぶたも腫れぼったい感じ
慌てて病院へ


角膜に傷は無し
どうも瞬膜の中にゴミが入っているようです
何度も目を洗ってもらってようやく取れました
平蔵大暴れ( ̄▽ ̄;;)


目薬が二種類になりました
左が抗生剤(常温保存) 右がステロイド(冷蔵保存)
1日4回くらい差してね!
二つの目薬の間は5分くらい空けてね!混ざっちゃうから…とのこと


そして掻かないようにカラー装着!
これで様子を見てまた来週病院です
腫れ…ひくといいんだけどなぁ


そして今朝はカラーをつけたまま散歩に行ってパラボラのままヤブに突っ込んだそうです
ヤメテ( ̄▽ ̄;;)
スポンサーサイト


Comments

ヤダー平蔵兄貴まで!?
男前が台無しだー
早くよくなりますように・・・
(可哀そうだよね)
 
お大事に
平蔵君お大事に
どうぞ早く良くなります様に・・・
 
平蔵さん、大変ね、早く治ってね。
パラボラアンテナもお似合いだけれども
早くアンテナもとれますように。

目薬の点眼支持、複雑すぎます。
からこさん、負けるな~。
 
あー、平蔵くん大丈夫ですかぁ~。
お目目痛かったのね。あんまりむちゃして草むらにガザガザ行かないでね。
パラボラ犬になっちゃったね。このまま散歩ですかぁ~みんなの視線が、、、。
 
こんにちは~♪
目にゴミが入っちゃたのね。
洗眼、怖かったのかな?
無事にゴミが取れて良かったです。
目薬で早く治るといいですね~♪

ちなみに・・・
その後の小次郎の涙目は、少し改善してきたような感じです・・・ホッ^^♪
 
あややや
平蔵くん 目をやられたのね
可哀想に・・
でも、角膜に傷がなくて良かったですね
早く治るように祈ってますよぉ!!
 
>Yosshiiさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛
草むらに突撃してるから目に草が入っちゃったんですねきっと
だいぶ腫れもおさまってきましたよ~
 
>次郎丸さん
おお、小次郎君の涙目も治まってきましたか
良かったワン

洗眼暴れて大変でしたよー( ̄▽ ̄;;)
目薬も慣れてきました
平蔵もこの前から涙目だったのは草むらに突撃隊ばっかりしてたせいじゃないかと思ったりして…
でも草むら好きなのよねー
ゴーグルでもしてみるかなw
 
>ハチママさん
ワンコは後先考えないですもんねー
まさか草むらに入ったせいで目が痛くなったなんて思ってないだろうしなぁ
草むら好きだからカラーのままでも突っ込んでいくんですもん( ̄▽ ̄;;)
パラボラ散歩は父ちゃんしかしてないの(´∀`*)ウフフ
 
>はむははさん
まぶたの腫れもだいぶおさまってきました
今は目薬の後に掻かないようにカラーしてるだけです
(しばらくしたらはずすの)
目薬の指示ね、一本した後しばらししてからもう一本さすようにしてるんですが
うっかり忘れちゃったりして…( ̄▽ ̄;;)
 
>yuruponさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛
だいぶおさまってきました
 
>元禄母ちゃんさん
ありがとワンヾ(´ω`)ノ゛
腫れもだいぶおさまってきました
元さんも草むら気をつけてね
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

