多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山内裏公園


Category: 日常   Tags: K-r  DA40mmF2.8  
昨日は夕方に小山内裏公園に行ってきました
公園の下を通るトンネルはよく通ってたけど公園に行くのは初めてです
1012040005.jpg

アップダウンありの里山風な公園なので平蔵も大喜びでどんどん歩いて行っちゃいます
1012040008.jpg

ジョギング中のおじさんにも愛想を振りまくごきげんっぷり
1012040017.jpg

ふふ~ん♪
1012040019.jpg

父ちゃん!
1012040021.jpg

とうちゃ~~~ん!!!
1012040036.jpg

ひゃっほーい♪
1012040052.jpg

なんとかツツジの葉っぱ?
キレイに紅葉してました
1012040044.jpg

もう日も短いし駐車場が5時で閉まっちゃうのであまりゆっくりできなかったんですが
結構楽しめそうな公園でした
ここ、ドッグランもあるんですが登録制だしいろいろ条件があるのよね(・ω・;A
スポンサーサイト


Comments

ああいうちょっと山みたいなの、好きだよねー
足取りが違うもんね。
あそこのドッグランいつも10月申し込みで一年間の登録制なんだけど、ボランティアしたり、いろいろ面倒だからやめちゃった。場所はとってもいいんだけどねー
平蔵兄貴、ステキな笑顔ねv-238
惚れちまうだろ~
 
こんにちは~♪
この公園、たまに小次郎と一緒に行きますョ!
端から端まで往復すると、結構な距離なんですよね。
平蔵君、楽しそうですね。
かわいい表情が、素敵☆
それにしても、平蔵君ったら落ち葉がよく似合いますねぇ。
敵がやってきたら
平蔵君の場合、落ち葉に紛れてれば襲われるコトなさそー。(笑)←敵なんて、いないか。
 
Re: タイトルなし
やっぱり柴犬ってくらいだからねー
山の犬なんだなーって感じしますよね
相模原公園のドッグランもそんな感じだよね
地元の人じゃないとムリだわ
どっちにしろ平蔵はドッグランは貸し切り状態じゃないとダメだけどね(・ω・;A
 
>次郎丸さん
お、小次郎君も御用達でしたか!
時間がなくて半分しか回れなかったんですよ
今度いったらもう半分を制覇しなくっちゃo(^o^)o
落ち葉が見事に保護色ですよねー(´∀`*)ウフフ
敵いっぱいいますよ~コドモとか自転車とか…( ̄▽ ̄;;)



 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。