多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大福マン、病院へ


Category: 日常   Tags: 大福マン  iPhone  病院  
今朝、大福に異変が…
何度も何度もトイレに行くんですよ
でもシッコがあまり出てないみたい…
慌てて病院へ


膀胱炎でした( ̄▽ ̄;;)
膀胱が空っぽだったので尿検査はできなかったのですが
残尿感があって不快な為に何度もトイレに行くんだそうです
お薬三種類出ました
朝晩一週間分です
抗生剤だね
お薬が効くまでに二~三日かかるんだとか


帰ってから早速飲ませたんですが大変だったぁ~
やっと飲ませたと思ったら掃除の時一粒発見_| ̄|◯

大嫌いな病院に連れていかれた上マズイもの飲ませられて…
多摩みたいに性格歪まないといいんだけど…( ̄ω ̄;)


Comments

大福ちゃん、病院に行ってきたの。
薬ちゃんと飲んでね。
早く良くなってね。

下の画像の手が萌え~。
 
大福マンちゃんお大事に!
お薬はいやだと思うけど頑張って飲んでね~
そして早く治してね
うちの叔父は保護猫ばっかり10匹くらい飼ってるんですが、冬はみーんなコタツにいます
猫ちゃんは寒いのが苦手なんですね?
 
こんにちは~♪
大福ちゃん、膀胱炎になっちゃったのですか。
お薬飲んで、早く治るといいですね。

ところで犬も、膀胱炎になるのかな~?
小次郎場の合は残尿感なのか
単にマー○ングしてるのか、判断が難しそう・・・。
平蔵君は、大丈夫ですか?
 
大福マン、膀胱炎!?
OLみたいじゃない。
我慢しちゃダメよー
お大事にね。
 
>はむははさん
ありがとうございますヾ(´ω`)ノ゛
お薬何とか飲ませてるんですが…
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
ってやるんですよ( ̄▽ ̄;;)
噛まれないだけ多摩よりは楽ですが…
が、がんばろうね大福や (・ω・)?
 
>チップ&デールママさん
ありがとニャーヾ(´ω`)ノ゛
昨日よりはよくなってる感じです
え、叔父さん保護猫10匹と暮らしてるんですか!?
すごいですね!愛ですね(*´ω`*)
猫はやっぱり寒いの苦手ですもんね こたつラブ♪
 
>次郎丸さん
ありがとニャーヾ(´ω`)ノ゛
一人でお薬飲ませると一人だけ嫌われちゃうので
朝がワタクシ、晩がダンナと分担してます
多摩の時はダンナが飲ませててすごく嫌われちゃったのです( ̄▽ ̄;;)
ワンコももちろん膀胱炎になります
女の子の方が多いみたいですけどね
小次郎君怪しいんですか?
尿検査してもらえばわかりますよ~
 
>元禄母ちゃんさん
ありがとニャーヾ(´ω`)ノ゛
昨日駐車場であった時まさに大福を病院に連れて行くところだったのよ
OL?(・ω・)?
我慢してなったわけじゃなくて細菌感染です
寒いのも影響してるのかも
 
むひょ~。
辛そうですね(>_<)
お水いっぱい飲んで、じゃーじゃー
出してね。
早くお薬が効いてくるといいなぁ。
お大事にね。
 
>ママハムさん
ありがとニャーヾ(´ω`)ノ゛
お薬が効いたようで頻尿の症状は治まってきてます
もうちょっとまとまってじょじょじょ~と出るようになるといいんですけどね
お薬飲ますのが多摩より楽なので助かってます
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

