多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

稲城中央公園


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  iPhone  
土曜日(11/13)に稲城中央公園に行ってきました
里山風でアップダウンありのワイルドな公園です
落ち葉で保護色の平蔵がどこにいるかわかるかなぁ
1011130001.jpg

頭に葉っぱを乗せて…ボク狐じゃないよっヽ(`Д´)ノ
1011130009.jpg

わーいわーい♪
1011130011.jpg

父ちゃーん♪
1011130020.jpg

( ´O)η ファ~
1011130034.jpg

さあ登るよっ!早く早くっ
1011130053.jpg

はい、一周したね
もう一周行く?(ムリです) 
1011130059.jpg

人間はヘトヘトで腹も減ったので
車で移動して次郎丸さんに教えてもらったOURHOUSEさんへ
1011131003.jpg

お水もらった~♪ゴクゴク
1011131002.jpg

ハンバーグ美味しかったです♪
1011131001.jpg

お店の店長さんにナデナデしてもらって平蔵もごきげんさんでした(*^^*)


Comments

ほんとだ!平蔵くん保護色になってる。
綺麗に紅葉していますね。
いい公園ですね~、平蔵くん疲れしらず!よい週末でしたか?
 
ぴょんぴょん飛んでいるところが本当に楽しそう。
かぶりものキングの平蔵さんは
落葉までかぶりこなすのね。
違和感なく似合っているのが素晴らしいわ~。

ハンバーグ!
うまそう~!
 
おや~、ステキな公園ですね。
ここ、わたしは知らなかったです。
ウチからも行けそう~・・・そのうち行こ(笑)

そしてオドロキ!
OUR HOUSEですが、ウチも11日に初めて入ってみたんですよ~。
おなじところが出ているからびっくりしちゃった(^^)

お店は良いんだけど、リードフックがないのが不便ですね。
ぼのはカートにぶっこんでおいたから大丈夫でしたが(汗)
 
平蔵さんすごいことになってるよ 笑
同色になって遊んじゃおう!だよね。
気持ちよさそうな公園ですね。
落ち葉も良い感じだし♪
平蔵さんノリ良いしね。

しめは美味しいものってきたら
最高だよね。
 
葉っぱを頭に乗せてる平蔵くんが可愛い!!
ハンバーグが美味しそうですぅ~!
 
>sorahahaさん
狐系柴犬なので時々変身します
葉っぱは必須アイテムなんですよ(嘘)
ハンバーグ美味しかったでーすヾ(´ω`)ノ゛
 
>nao!さん
この時期は見事な柴犬迷彩になってますよね♪
やっぱりこういう里山に合う犬なんだわぁ
気持ちいい公園なんですけどアップダウンが激しくて人間はしんどいです
カフェはワンコメニューがなかったので
帰りにカフェ近くのホームセンターでオヤツ買ってあげました♪
 
>ぷくたまさん
あら!OUR HOUSE行ったばっかりだったんですか
奇遇ですねー(´∀`*)ウフフ
リードフックはないんですがテーブルに絡ませる用のフックをお店の人が貸してくれるらしいですよ

ここね、ホント狸が出そうな公園なんですよ
ぼのくんもきっと喜びますよーo(^o^)o



 
>はむははさん
ぴょんぴょん♪ドン!ってやるんですよ
結構痛いの( ̄▽ ̄;;)
山とか草むらに行くと生き生きするんですよね♪
平蔵はホンドギツネのバイトをしてるので頭の葉っぱはマストアイテムです(嘘)
ハンバーグ美味しかったでーすo(^o^)o
 
こんばんは~♪
平蔵君、素晴らしいくらい保護色になってますね!
パッと見、わかりませんでしたよ~。
その保護色なら、野生でも生きていけそー。(笑)
シッポの裏側の真っ白部分が丸見えなのが、かわいいなぁ・・・。

稲城に、そんなワイルドな公園あったなんて・・・。
ワイルドな公園、大好きなの~♪

リンク貼ってくださり、ありがとうございます!
ハンバーグ、おいしそー♪
ココの料理、結構旨しですよね。
 
>次郎丸さん
この時期の柴ワンコは見事に保護色ですよね(´∀`*)ウフフ
稲城とかのあのあたりは元々こういう里山を切り開いて作った町なんでしょうね
平成狸合戦ポンポコみたいな…
ワイルドな公園大好きですよ
山とか草むらとかにいくとすごく元気ですもん
やっぱりそういうところの犬なんだなぁと思います

いつもステキなカフェ教えていただいてありがとうございます♪
ハンバーグ美味しかったです
また行かなくっちゃo(^o^)o
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

