多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一週間分まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!


Category: 日常   Tags: K-7  iPhone  OptioW90  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
|д゚)コソーリ
いただいたコメントへのお返事が滞っておりまして…
どうもスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
|彡サッ



11/1(月)

朝起きたら雨でした
雨なら私が散歩当番で御近所一周です
雨は上がって眩しいくらいの日差しでした
1011011001.jpg

夕方は多摩川へ
1011010002.jpg

台風の影響でまだ増水してます
1011010003.jpg



11/2(火)

白い帽子をかぶった富士山が見えました
1011020011.jpg

夕方は多摩川へ
1011020008.jpg

まだ水多いね
1011020009.jpg



11/3(水)

前日の夜から大福マンの育ての母ちゃん(妹)が泊まりに来てたんです…飲兵衛の( ̄▽ ̄;;)
大福マンの同腹の兄弟達の写真を見せてもらいました
実家に三匹いるうちの2匹です
何この体格差( ̄▽ ̄;;)
1011031001.jpg

夕方は多摩川へ
1011030058.jpg

川面も夕焼け色
1011030022.jpg

きれいな青空
1011030020.jpg

柴犬のシルエットは芸術だっ!
1011030028.jpg

踏み切りとボク
1011030049.jpg



11月4日(木)

買い物から帰ってきたら…私の布団にこんもりと黒い物体が
下手人はあのシマシマ野郎ですヽ(`Д´)ノ
頭にきて追いかけたらキャットタワーにまでする極悪ぶり!
アイツはもう絶対寝室に入れないっo(`ω´*)o

さて、夕方は多摩川へ
平蔵を含めてなんと総勢7匹の柴犬さんを見かけました!
私の怒りを静めるために柴犬の神様が遣わしてくれた天使かもしれません(*´ω`*)
1011041001.jpg

帰って来てからすっかり忘れてた今月分のフロントラインをしました
1011041002.jpg



11/5(金)

民主党政権が国民にひた隠しにしてきた尖閣諸島の事件のビデオが
Youtubeに流出したもんだから朝から大騒ぎでしたね
犯人探しよりも先に、この証拠を握りつぶして中国に媚を売ってきた責任を取って欲しいものです

平蔵はいつもと変わりなく多摩川へ
1011051001.jpg



11/6(土)

久しぶりに井の頭自然文化園に行ってきました!
あと猫カフェにも(*´ω`*)
このお写真はまた後日どこかへアップします
平蔵はお留守番です
1011061001.jpg

夕方は多摩川へ
日が落ちるのどんどん早くなってますね
1011060208.jpg



11/7(日)

昨日せっかく吉祥寺まで行ったのにすっかり忘れてたんですよ
吉祥寺丸井に和んこ堂が出店中だったのを!!!
で、また行ってきました(* ̄m ̄)
柴犬さんが来店中だったので思わずパチリ
1011071001.jpg

似顔絵描いてもらいました!かわいいヾ(≧ω≦)ノ
1011071002.jpg

本日のお買い上げの品々
1011071004.jpg

平蔵にはかわいい黄色のパーカーを♪
1011071003.jpg

夕方は多摩川へ
1011070004.jpg

父ちゃんも一緒に来たんですが
1011070021.jpg

途中でいなくなっちゃった!平蔵さんそわそわしてます
1011070032.jpg

だって電車撮りにに行っちゃったんだもーんww
1011070041.jpg



というわけで平蔵の一週間でしたが…
やっぱりまとめて書くのも疲れるなぁ( ´ー`)フゥー...










Comments

夕焼けと平蔵兄貴、絵になるなー
アングルもバッチリ!さすが~
黄色のパーカーとってもお似合いよー

似顔絵はどうやって???
写真見せたの?大人しくモデルできたの?
 
平蔵くんの似顔絵すっごくいいですねー!!かわいいです!
こんなのあって日本はいいなぁぁぁ、、。
 
飲兵衛なのはそっとしといてください。
はい。
 
平蔵さんの似顔絵、素敵ねぇ。
モデル慣れしているから、ポーズも決まっているわ~。
黄色いパーカー、似合う~!
にくきゅうがたまりません!
あはは、軍手まであるんだ~。
でも、もったいなくて使えないわ。

井の頭自然文化園と猫カフェですと!
はやくupして~!

ええっと、大福ちゃんの御兄弟・・・・
3歳差?

多摩ちゃん・・・・
なんて掟破りな・・・・!
 
>元禄母ちゃんさん
似顔絵は写真を持ってけばその場で描いてくれるよ
携帯でもオッケー
15日までだよ(14日は絵師のおじさんが不在です)
急げー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
>ハチママさん
写真を見ながら書いてくれるのよ!
ほんの10分くらいでちょいちょいちょいって
すごいよね(´∀`*)ウフフ
 
>妹さん
はい、わかりました(* ̄m ̄)プッ
 
>はむははさん
似顔絵は写真を見ながら描いてくれるんですよ
他の犬種でも猫でもOKなんですって
そうなの、もったいなくてなかなか使えないの( ̄▽ ̄;;)
なのにどんどん商品が増えるのよヽ(´Д`;)ノ アワワ

> 井の頭自然文化園と猫カフェですと!
> はやくupして~!

し、しばしお待ちくだされ(; ̄ω ̄A``

> 多摩ちゃん・・・・
> なんて掟破りな・・・・!

三毛猫の隣の子は多摩ではないんです
この子も大福の兄弟なの
すごいデカイでしょー(´▽`*)アハハ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

