多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

宮ヶ瀬湖


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  iPhone  
次は最終目的地の宮ヶ瀬湖です
久しぶりだなぁ~♪
平蔵は初めてだよね
1010230047.jpg

つり橋を渡りますよ~o(^o^)o
1010230049.jpg

左は宮ヶ瀬湖
1010230053.jpg

右はすすきと池…柴ちゃんがいるのわかるかなぁ
1010230059.jpg

橋を渡ったらススキのほうに下りていってみました
ススキとボク♪
1010230061.jpg

でへへ♪
1010230064.jpg

見事なススキ原でした
1010230088.jpg

向こうに見えるのがさっき渡ってきた橋です
1010230122.jpg

お池に空が映ってキレイ☆
1010230134.jpg

川でジャブジャブ遊んでる柴っこ発見!楽しそうでしたよ
1010230148.jpg

平蔵も釣られて入るかと思ったのに結局お水に入らず
1010230162.jpg

原っぱをぶんぶん走って楽しそうでした
1010230171.jpg

そして後ろに見える心臓破りの階段を登って…
1010230191.jpg

ぷくたまさんに教えてもらったカフェで休憩 →TENBA
101023P001.jpg

私がローストビーフサンドを注文
101023P003.jpg

父ちゃんが頼んだ牛タンカレーが美味美味♪
101023P002.jpg

ここ、ドッグカフェではないようですが店内にワンコが入れますъ(´д`)グッ
101023P004.jpg

今度行ったら牛タンシチューを食べるだっo(^o^)o
1日たっぷり満喫できました♪


Comments

綺麗になったんだなぁ
宮ケ瀬湖、まだダムに試験的に水を張っている頃に一度通ったことがあったなぁ
もうすっかり綺麗な公園になってるんですね~
今度コタロウも連れて行ってみようかな

緑のトラクターと平蔵くんの写真
ナイスです!!

柴犬とトラクターってなんでこんなに似合うんでしょうね。

CMとか来るんじゃない?

 
こんにちは
良いところにお出かけですね。
いろんなものあって
こんなすごい橋まであって
平蔵さんと一緒に御飯だし
良いわぁ♪

 
いいところへ行ったのねー
ススキがとってもきれい!
なんか広くてノビノビだね、平蔵兄貴v-238
トラクター姿に惚れました!
 
あれっ、宮ヶ瀬湖だ(笑)!
わー、橋がキレイになってる~!
そういえば私たちが行ったとき、橋は工事しますと看板がありました。

「ススキとボク」を撮った場所は、ぼのも撮ったところだぁ。
ススキがきれいですよね。

カフェの牛タンメニューが美味しいんですか。
わたしらはコーヒーしか飲まなかったからなぁ。
次は試したいかも♪
 
ススキと僕の「でへへ」顔が可愛いわ~。
さすが「かぶり物キング」は
ススキすらかぶりこなしているのねぇ。

じゃぶじゃぶ柴ちゃん、楽しそう。
ほら、平蔵さん、楽しそうよ、
一緒に遊ぼうよ~。
 
こんばんは~♪
ココの公園、好き~♪
小次郎を連れ、たま~に遊びに行ってます。
ススキが美しいですよね☆
紅葉は、まだなのかな?
平蔵君、楽しそうですね。
やっぱり水は、嫌よねぇ。(笑)

TENBA、入ったコトないなぁ・・・。
おいしそー♪
 
>nao!さん
ここは比較的新しいダムなんですよ
遊ぶところがいっぱいあって楽しかったです♪
クリスマスの時期には大きなもみの木がクリスマスツリーになるんですが
激混みで大渋滞になってここまでたどり着けません( ̄▽ ̄;;)
 
>Yosshiiさん
たぶんうちのオカンが水が溜まる前の写真持ってます
すっかりキレイな公園になってますよ~
お店もいっぱいできたし
今ならススキがキレイだからコタロウ君連れて是非♪
 
>元禄母ちゃんさん
近場でプチ旅行気分が味わえるよ
カワセミさんもいたし
元さん連れて是非
 
>ぷくたまさん
ぷくたまさんのおかげでワンコ連れて入れるお店に行けました!
情報ありがとーヽ(´▽`)ノ
橋きれいになったんだ!
橋の手前でまだ工事してたよ
多摩川はススキがあまりないからこんなにたくさんのススキが見られて嬉しかったです
牛タンカレー美味しかったですよ
次は是非♪
 
>はむははさん
もっとススキをかぶせてヅラみたいにしたかったんですけど
これ一本しか落ちてませんでした( ̄▽ ̄;;)
ジャブジャブ柴ちゃんお魚追いかけてたみたいです
すごいかわいかった~ヾ(≧ω≦)ノ
平蔵も釣られて入るかと思ったのにやっぱりダメでした( ̄ε ̄;)
 
>次郎丸さん
私ここのダムのインクラインに乗ってるときにカモシカさんを見たことがあるんです!
でもカメラのメモリーカードが入ってないという大失敗をやらかして…( ̄▽ ̄;;)
また会いたいなぁ
芝生広場に小動物の糞がいっぱい落ちてたんですがアレは何かしら?
紅葉はもうちょっとかなぁ
TENBAよかったですよー♪
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

