多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一週間分まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!


Category: 日常   Tags: iPhone  OptioW90  
むむむ…一週間サボってしまいました(・ω・;A
一週間分まとめてお送りします

8日(金)
引っ付き虫(草の種)対策のため久しぶりに服を着てお散歩に行ったワンよ
1010080002.jpg

9日(土)
うちのコ柴犬が届いたワンよ
1010091001.jpg

10日(日)
父ちゃんが競馬に行っちゃったから退屈でずーっと寝てたワンよ
1010101001.jpg

11日(月・祝)
ボクお留守番
東京駅グランスタの「まめぐい」
1010111001.jpg

新宿マルイワンに出店中の「わんこ堂」に行ってきたんだって
1010111002.jpg

こーんなに買ってってきたんだよ!バカだねぇ
1010111004.jpg

ボクにもおみやげ~ヽ(´▽`)ノ
1010111003.jpg

12日(火) 
今日は迷彩柄のタンクトップを着て多摩川に行ったワンよ
1010120008.jpg

13日(水)
今日も多摩川に行こうと思ったら急にスコールみたいな土砂降りの雨が…セーフ♪
夜の散歩でお尻にライトを当てて喜ぶ馬鹿飼い主がいるワンよ
1010131001.jpg

14日(木)
アロハシャツを着てったのにどんより曇り空
1010140012.jpg

ススキとボク♪
1010140016.jpg

んでもって今日の多摩川
春は菜の花畑だったのにその後放置されてただの荒地になってたところが耕してあったよ!
1010150017.jpg

お友達ちわわんのくるみちゃんとあくびちゃんに会ったよ
一緒に歩いてきたワンよ♪
1010150019.jpg

そうそう、引っ付き虫対策に着てきた服の効果ですが
おかげでお腹の毛をむしられずに済んだワンよ
1010150022.jpg

でも足はシャンプーしてやったのだΨ(`∀´)Ψケケケ


Comments

お~平蔵さんの1週間ですね。
今週も終りだもんね。
しっかり、平蔵さんの1週間チャック出来たよ。

おしゃれな平蔵さん♪
福こそ、服がOKわんこにするぞ!笑
 
ひっつき虫なつかし~。
あれ、けっこうガンコに引っ付きますよね。こっちには、ひっつき虫ないな~。

平蔵くん、いろんな服持ってていいね。
「まめぐい」かわいいなぁ~。
 
>nao!さん
彼岸花も終わっちゃったしお天気もスッキリしなかったからあまり写真も撮ってなくて怠けちゃいました( ̄▽ ̄;;)
多摩川の草が枯れて引っ付き虫がつかなくなるまでは服着せていこうかと思ってます
あのペタペタがカイカイの原因なんじゃないかと思ったりして…
ちっちゃい時から服着せてればきっと福ちゃんも服がOKなワンコになりますよo(^o^)o
 
>ハチママさん
オナモミでしたっけ?あのでっかい引っ付き虫
アレは多摩川にはないんですけどペタペタした小さい種がいっぱいくっつくんですよー
取るの大変だから服着せてます( ̄▽ ̄;;)
まめぐいかわいいでしょ♪いろんな種類が売ってるんですよーo(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

