多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

出てます(; ̄ω ̄A``


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日の夕方も多摩川へ
きもちいいねぇ平蔵や♪
1010070007.jpg

ん!?ああっ!ちょっと平蔵っ!
1010070008.jpg

出てます!盛大に!ちょっとそれ引っ込めてよ恥ずかしいでしょっ(゚Д゚;∬アワワ・・・
1010070009.jpg

平蔵って出てることが多いもんだから
先っちょがちょこっと出てるくらいじゃあまり気にしないんですけどね
昨日のは公開するのがはばかれるくらい丸見え…(/ω\)ハズカシーィ
Twitterで「人間がベンチに座って笑いながら出してたら…」っていうのがあったけど
ホント犬でよかったね、平蔵(; ̄ω ̄A``
1010070012.jpg

さて歩きますか
1010070016.jpg

ミニ奥多摩湖に到着、さて帰りますかね
1010070020.jpg

<おまけ>
キンモクセイ
どうしてこんなにあちこちに植えてあるのかしら(・ω・;A
1010070003.jpg

多摩川から帰ってきたら足やらお腹やらに黒くて小さいものがいっぱいついてました
ダニとかノミかと思ってギョッとしたけどペタペタしてたから多分草の種かな
取るのに一苦労!( ̄ω ̄;)
しばらく服でも着せていった方がいいかな
スポンサーサイト


Comments

あ、日本犬、出がちですよね。
仕方ないですよね。
そうそう、犬だから大丈夫よ~。
気にしない、気にしない。

北海道にはキンモクセイもないと思うわ。
うーん、あるのは雪ばっかりかぁ。
 
笑える~
平蔵くんの表情と吹きだしがピッタリで腹筋使いましたー!!
綺麗な青空に雲が秋ですね~♪
 
あはは、、いつも写真で「でてるなー」と拝見させてもらっていました、、。いいよね、犬だし。ハチでてるの見たことないです、、。まぁ、、玉なしだし。
キンモクセイいいですねー、シアトルでは涼しすぎてなかなか育たないので、「室内植物」として売ってますー。
 
平蔵さんしっかり男子してるってことだよね 笑
まぁ~愛嬌だよね♪

良い天気で空もきれい
平蔵さんも良い顔だ♪
 
平蔵君てば!かわいい~
うちの子犬達はロン毛でかろうじて隠れてますが、実家の柴もよく出てますよ~
気分が良かったり、油断してる?時はいつもです
平蔵君も多摩川散歩が気持ちよかったんですね♪
 
平蔵君の場合、出ていないと
「「どうしちゃったの?」って
思っちゃう(^∇^)
言わばトレードマークみたいなもん。
大丈夫、大丈夫(*^▽^*)
 
出ちゃう季節なのかしら???
なんで今なんだろうね。
使い道ないのが哀しいなー
 
あははは
うちも気がつくと出てるね~ 
ちろっと・・ならいいけど、女子犬の臭い嗅いだ後に、ば~んと出ちゃったときは
わが愛犬ながら、さすがに母ちゃんは女・・
ドン引きだったわ(^_^;)

きんもくせい 我が家にもありますよ~
丈夫だから 街路樹向きなのねきっと。
 
>はむははさん
日本犬ってやっぱり出がちなんですかー(; ̄ω ̄A``
ちょっとくらいなら気にしないけど思いっきり出てましたからね
さすがに躊躇しましたよ( ̄▽ ̄;;)
キンモクセイ北海道にはないんですか!
やっぱり寒いところは苦手なのかなぁ
雪いいじゃないですか!雪が恋しいぜ
 
>sorahahaさん
腹筋鍛えちゃいましたか(´▽`*)アハハ
きれいな青空と…
あ、いかんいかんっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
>nao!さん
いやぁ~お恥ずかしい(/ω\)
ちょっとなら気にしないんですけどまるっきり全部出てたもんで…(; ̄ω ̄A``
青い空と…
あ、やっぱりいかんいかんっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
チップ&デールママさん
ロングコートのワンコはちゃんと隠れるんですかぁ~!
御実家の柴ちゃんはやっぱり出てます?(´∀`*)ウフフ
平蔵はしょっちゅう出てるんですよ
しょっちゅう油断してるのかなぁ( ̄▽ ̄;;)
 
>ママハムさん
だはは…確かにいつも出てますもんね( ̄▽ ̄;;)
でもこの日のは全部出てたんですよ!ええ、全部です
これであるいてたらさすがに犬でもダメでしょう!ってくらい出てました
(*‘ω‘ *)ぃゃん

 
元禄母ちゃんさん
いやぁ~別に使わなくていいですけどね 平蔵はホモっ気だし(゚Д゚;∬アワワ・・・
平蔵は季節関係なく出てる気がしますけどね(^^;
元さんも全部出ちゃうことあるのかしら(・ω・;A
 
>Yosshiiさん
コタロウ君も全部出ちゃうことあるんですか!
しかも女の子の匂いをかいだあとに?
(〃▽〃)キャー♪
さすがに全部出てると引いちゃいますよね
誰かに見られないうちに早く引っ込めてーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
キンモクセイって丈夫なんだぁ~!
 
>ハチママさん
えー!ハチ君は出てたことないんですか?
柴犬は出てるもんだとてっきり…(?)
玉の有無関係するのかしら(・ω・;A

やっぱりキンモクセイは寒いとこはダメなんですねー。
え、室内で栽培するんですか?
匂いが強烈…
それっこそトイレに…(コラ)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

