多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

犬吠埼ドライブ その2


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  iPhone  
はい、つづきでーす
父ちゃんが電車撮影を終えて帰ってきたので犬吠埼灯台へ移動
1009180044.jpg

お土産やさんやらお食事処が並んでいます
外に椅子とテーブルが出してあるお店があったので
ダメ元で「外の席、犬が一緒でも大丈夫ですか?」と聞いてみたら
「ちょっと待ってね…ごそごそ…個室があるから中へどうぞ」
え、いいの?やった~ヽ(´▽`)ノ
1009181001.jpg

私が鯛のづけ丼
100918P001.jpg

旦那が海鮮丼を食べました 美味かった~♪
100918P012.jpg

旦那は更にさざえのつぼ焼きを注文
焼けていい匂いがしてきたら…
100918P003.jpg

「父ちゃんばっかりずるーい!」
1009181002.jpg

さてお腹もいっぱいになったことだしちょっと海を眺めて…
1009180049.jpg

次のポイントに移動でーす
1009180047.jpg

あ、そうそうお店の名前は海鮮レストラン“海づくし”さんです


Comments

こんばんは~♪
犬吠埼、いいですね♪
海での平蔵くん
小次郎に負けないくらい、拒否ってますね。かわいい☆(笑)
平蔵君&小次郎が一緒に海へ行ったら面白そうですね~。
2匹揃って、尋常じゃない拒否り方しそー。
千葉も外房まで行くと水がキレイですよね!
そぅそぅ、犬吠埼って風が強いのよねー。

犬連れOKな店、いいな♪
しかも、海の幸!
鯛のづけ丼は、お茶漬けにしてもおいしそー!
犬吠埼周辺は、刺身が安くて旨いですよね^^♪
 
平蔵くん、お店の中へ入れてよかったねー。でも、匂いだけはもっと地獄か~。
サザエのつぼ焼き!あぁ~何十年お会いしてないでしょう~か~、サザエ~。
いいなぁ~。写真から「ジュ~」という音とぷ~んとあのいい匂いが漂ってきそうですね。
 
>次郎丸さん
小次郎君も海ダメかぁ~
海だったら2匹で会っても平気かもね
ガウガウどころじゃなくなって
海が嫌い同盟組んだりして…(´∀`*)ウフフ

海鮮丼のお店、まさか店内に入れてもらえると思わなかったからホントラッキーでした♪
聞いてみるもんですねー
焼きハマグリがあったら最高だったんだけどなぁ
 
>ハチママさん
私さざえが食べられないので全部旦那が食べちゃったんですけど
いいにおいしてましたよー♪
ワンコは甲殻類食べちゃダメだもんね(; ̄ω ̄A``
私は焼き蛤が食べたかったなぁ(メニューになかった)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

