多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

犬吠埼ドライブ その1


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
3連休でしたが皆様いかがお過ごしでしたか?
うちは連休初日の土曜日に千葉県は犬吠埼まで行ってまいりました
(旦那の)目的はコレ!
1009180009.jpg
銚子電気鉄道…だそうです
駅で車両を初めて見たときはあまりの年季の入り具合に
「これ…動くの?」と思いましたが現役バリバリです
駅もなんだかレトロなかわいらしい作りでした
鉄ちゃんいっぱいいましたよ(・ω・;A
でもなんで桃鉄?

君ヶ浜の駐車場に車を止めて旦那はいそいそと電車を撮りに行っちゃったので
残された私と平蔵は海へ…( ̄ー ̄)ニヤリ
平蔵の後ろに見える灯台が犬吠埼灯台です
1009180011.jpg

岩の上に乗っけて…o[◎]_- )パチリ
1009180030.jpg

ここは風が強くて波もザブーン!平蔵ビビッてます(´▽`*)アハハ
1009180023.jpg

「やめてよぉ~」
1009180016.jpg

「やだってばぁ~」

1009180032.jpg

「やーだー!!!」
1009180033.jpg

動画もあるでよ


Comments

あははは
平蔵くん 首輪抜けそうなくらい踏ん張って拒否してるのに 波に洗われてるぅ~
かわいそ~~でも笑っちゃう~(^m^)

せっかく海に来たんだから
「波打ち際で遊ぶ愛犬」って見たいけど
柴犬さんは なかなかそうはいかないですね~

我が家のコタロウはだいぶ水に慣れて
遊ぶようになったけど、波は怖いみたいですよ、やっぱり。

続きが楽しみです!

桃鉄電車 かわいいなぁ・・
 
かなりレトロな電車
1両だけなの?
うちはバスみると、これ動くの?って思うよ

平ちゃんの断固拒否な姿かわいい~
 
戸塚ヨットスクールか!?

波の音が怖いのよねー

あれ、背中に羽が生えてきたかな?
羽が大きくなったらいつでも逃げられるからもう少しの辛抱だ!

それにしても最近平蔵一家はアクティブでいいわ~今度はどこへ行くのかな?
 
平蔵くんお疲れ様でした。岩の上の写真、いいですねー。海の男って感じで。「男なら~」って演歌がかかってそうな、、。
ふんばってる平蔵くんの小さいおててがかわいい、、。指がみんな開いちゃってるし。
 
平蔵くんピンチ
www 平蔵くんの声なき声が聞こえそうなくらい、嫌がってますね~!
「母ちゃん、何で嫌なことして虐めるんだよー」て言ってますね。^^;
 
>Yosshiiさん
桃鉄ねぇ…なんで桃鉄なんですかねぇ(; ̄ω ̄A``

すごく嫌がるでしょー(゚m゚*)ププッ
コタロウ君もやっぱり海だとダメですか?
川だとここまで激しく拒否しないんですけどね…(・ω・;A
やっぱり波の音が怖いんですかね
海でも平気でじゃぶじゃぶ入ってる柴っこだっているんだけどなぁ
 
>グリママさん
ペイントは桃鉄でしたけどすごくレトロっていうか
ホントボロよく使い込んだ電車でしたよー
一両編成でした
でも本数は結構あるのよ
バスも古いの走ってるよね、ボンネットバスとか

グリちゃんは海どうなのかなぁ~
 
>元禄母ちゃんさん
元さんちに比べたら全然アクティブじゃないよー
今年も開講!平蔵ヨットスクールですw
やっぱり波の音が怖いのかしらねぇ(・ω・;A
確かにここは風が強くて波も高めだったわ
羽?あ~ここは前からこうなってるよ
 
>ハチママさん
「なみのまにまにぃ~いのちのはなーがぁー」ってねw
平蔵が乗ってる岩の後ろに波がザブーン!って打ち寄せてて
怖かったらしくてすぐ降りてきちゃうんですよ( ̄▽ ̄;;)
ホント指が開いてる(* ̄m ̄)プッ
 
>KOHARU_LIFE さん
キューキューないてるのんですよ
犬吠埼だけにww
いじめてないよぅ~
 
うわぁ~完全に虐待ですね!!おはなもやった事ありますが、全く同じ状況でした。
後からみると爆笑ですよね~
 
>くみちゃんさん
虐待じゃないですぅ~ 愛ですよ愛v-238
おはなちゃんも海嫌いなのかぁ~( ̄▽ ̄;;)
湘南のへいちゃんみたいに海でザブーンって遊んだら楽しいのになぁ~
案の定見てた人に笑われてましたよ(; ̄ω ̄A``
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

