多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サロン de シャンプー


Category: 日常   Tags: iPhone  
昨日は平蔵を連れてホームセンターへ
家を出た時から嫌な予感でいっぱいだった平蔵犬( ̄▽ ̄;;)
1009121001.jpg

ドキドキ…
1009121002.jpg

見てないで助けろーヽ(`Д´)ノ
1009121005.jpg

終わった~♪
ふわふわいいにおい(*´ω`*)
1009121004.jpg

でっかいお花をつけてもらったのね♪
帰りに散歩がてら多摩川に寄ってから帰りました
1009121006.jpg

頑張ったご褒美に新しいおもちゃを買ってあげました
平蔵がシャンプーされてるうちに買ったから平蔵は知らないはずなのに
なぜか袋をガサガサ漁ってた平蔵犬…なんで知ってるんだ(・ω・;A
1009121007.jpg

ホームセンターの近くでまた梨買って来ちゃった~♪


Comments

あーら、青いお花つけちゃって♪
かっこいいですよ~(^^)

新しいオモチャ、いいニオイがしたのかしら。
わんこはめざといですよね~。・・・にゃんこも同じか(笑)
 
こんにちは~♪
平蔵君、外でシャンプーなのね☆
小次郎、皮膚が弱いので
病院で買うシャンプー以外、使えないんです~。(涙)
なので、自宅(風呂場)でシャンプー三昧です!

平蔵君、青い花が良いわ~。
それにしても
嫌な予感の的中といい、おもちゃといいテレパシー?!
不思議な能力、持ってますね☆

あっ、ウチも昨日いつもの梨屋で梨を買ってきたー!豊水でした。(笑)
 
>ぷくたまさん
この前はかわいいヒマワリつけてもらいました
こんなにでっかい花つけてもらったの初めてです( ̄▽ ̄;;)
新しいおもちゃ、確かに匂いしてました
なんだか甘い匂いです
そっか、だからバレたのね!
 
>次郎丸さん
小次郎君皮膚弱いのかぁ~おうちシャンプーオンリーなのね!
平蔵も別にサロンなんて行かないでおうちでワシワシ洗えばいいんですけど
うちで肛門腺絞りと爪きりができないのでサロンに行かざるを得ないのです(; ̄ω ̄A``

ホントなんでわかるんでしょうねー
気配とか言葉とかかなぁ…(´▽`*)アハハ

梨、うちのは稲城でした
まだあったんだー!ラッキーv( ̄Д ̄)vって感じでした
もう豊水の時期なのね
あと少しすれば新高が出てくるわ~o(^o^)o

> 平蔵君、外でシャンプーなのね☆
> 小次郎、皮膚が弱いので
> 病院で買うシャンプー以外、使えないんです~。(涙)
> なので、自宅(風呂場)でシャンプー三昧です!
>
> 平蔵君、青い花が良いわ~。
> それにしても
> 嫌な予感の的中といい、おもちゃといいテレパシー?!
> 不思議な能力、持ってますね☆
>
> あっ、ウチも昨日いつもの梨屋で梨を買ってきたー!豊水でした。(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

