多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

養老渓谷へGO! その3


Category: 日常   Tags: TAMRON18-250mmF3.5-6.3  K-7  
はいはい、つづきでーす
またまた車で移動して小湊鉄道・養老渓谷駅に到着
1008200137.jpg

さすがローカル線、電車の本数がすごく少ないです
次の電車まで時間がたっぷりあります( ̄▽ ̄;;)
1008200145.jpg

駅には足湯があるんですが暑いので入る気がしません
とりあえずトイレトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
ん!?ニャンコ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
かわいい~♪器量良し~(*´ω`*)
1008200131.jpg

時間までベンチでだらだらして時間を潰していると
今度はしましまニャンコが近づいてきてくれましたヽ(´▽`)ノ
1008200133.jpg

が、しかし
平蔵の姿を見つけて睨んでます(・ω・;A
しましまちゃん、あのワンコはニャンコには優しいから大丈夫なのよ
1008200135.jpg

ホームにもニャンコが…5匹いる(*´д`*)
三毛猫ちゃんがお母さんなんだそうですよ
人慣れしてて触っても怒られなかったです(´∀`*)
1008200147.jpg

後で調べたらここのニャンコは結構有名らしくてテレビでも放送されたことがあるんですって
小柄でふわふわだったわぁ(*´д`*)
1008200158.jpg

そうこうしてる間に電車が…
旦那御満悦で写真撮りまくってました(´▽`*)アハハ
1008200151.jpg

ところでこの日は他にもニャンコに会いましてね
こちらは粟又の滝から一般道に上ってきた所で平蔵に「シャー!!!(# ゚Д゚) 」って言ったニャンコ
洗濯機の下に隠れてたところをワンコが通ってびっくりしたみたいです。ゴメンねー
1008200074.jpg

こちらは粟又の滝のバス停の所にいたニャンコ
1008200077.jpg

バス待ちのお客さんの隣に座ってナデナデされてたラブリーなニャンコなんですが
平蔵の姿を見つけるや「シャー!!!((=゚Д゚=)」
1008200076.jpg

このおっちゃんそんなに悪いヤツじゃないんだよ(´;ω;`)
…と川に電車に猫にとたっぷり満喫して帰ってきました
ワンコとご飯食べられるところがあれば完璧だったんだけどなぁ~
帰ってから大福を見たら駅の猫たちの倍以上あって改めでデカイなぁと思いましたとさ

おわり


Comments

猫いっぱい!
養老渓谷の駅ってたくさん猫がいるんですね~知らなかったわ!

美猫さんばかりで誰かがお世話してるのかな?

旅先で猫さんに会うのも楽しいですよね
 
こんばんは~♪
その2のコース、いいですね~☆
ウチ、行ってないなぁ・・・。
清流って感じで、良いなぁ♪
真上から見た平蔵君の胴体部分が
なんとなく小次郎に、似てるような感じしました。毛色とか・・・。
やっぱ親戚さんなのね(*^_^*)

にゃんこ、いっぱいですね!
三毛猫ファミリー、かわいいなぁ♪
みんな毛がキレイですね。
平蔵君、シャーって言われちゃったの?
実は小次郎も、よく猫にシャーって言われます。
KYな小次郎、言われてもわかってないみたいだけど・・・。(笑)

小湊線はカメラ小僧に、人気あるねー。
ローカルな雰囲気が素敵ですよね!
あの辺で犬カフェ、あったかな?!
そういえば千葉へ帰っても犬カフェに行ったコト、ないです。
海へ刺身を食い行こう!なんて話しは出るけど。
そーなったら完全に小次郎は、蚊帳の外状態ですけどね。(笑)
 
あらら、、平蔵くん、にゃんこ達ににらまれちゃったのねん。すごい怒ってますね。
大福ちゃんも大きいんですか?洋猫が入っているのかな。
 
>Yosshiiさん
私も全然知りませんでした
みんな三毛猫母さんの子供達らしいです
駅の人がお世話してるんじゃないかな
かわいかったなぁ~
三毛猫母さんは駅で売ってるグッズのモデルにもなってるとか
また会いに行きたいニャ(*´ω`*)
 
>次郎丸さん
その2のコースもホントにいいところでしたよー
こんなに暑くなかったらもっと散策したかったな
やっぱり小次郎君と平蔵似てますか(´∀`*)ウフフ
毛質とかも似てるのかもしれませんね
二頭並べて比べてみたいなぁo(^o^)o

ニャンコかわいかったですよー(*´ω`*)
平蔵も普段からよくシャー!って言われます
猫にはやさしいのになぁ(´・ω・`)ショボーン
あ、御寿司ね、千葉の方にワンコOKなおすし屋さんあるらしいですよ
情報探しときます
 
>ハチママさん
この日はやたらシャー!っていわれてましたよ平蔵…(´▽`*)アハハ
猫にはやさしいワンコなんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

大福大きいですよ!5.8キロありますもん
洋猫入ってるかなぁ…そういや毛足がちょっと長いんですよね
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

