多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

養老渓谷へGO! その2


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
はい、つづきでーす
車で移動してまた違う遊歩道を歩きます
中瀬遊歩道というところです

観音橋です こんな感じの橋です→⌒⌒
この先に出世観音があります
こっちからは行けないみたいだから戻るよー
1008200083.jpg

中瀬遊歩道の入り口に到着
すごい断崖絶壁
1008200129.jpg

はい、歩くよー
1008200087.jpg

飛び石状の橋が何箇所もあります
1008200092.jpg

平蔵ってば飛び石が怖くて最初なかなか進んでくれませんでした( ̄▽ ̄;;)
1008200100.jpg

ここが目的地の弘文洞跡
昔トンネルだったらしいんですが崩落して絶壁になったんだそうです
1008200103.jpg

せっかくだから平蔵もちゃぷちゃぷしようぜー♪
水に入って喜んでるのは私ばっかり…( ̄ω ̄;)
旦那なんか「ボクの目的は電車ですからっ」とか言って
最初から水に入る気がなかったらしくてスニーカーはいてきてるんだもん┐(´д`)┌
1008200105.jpg

遊歩道はもっと先まで続いてるんですがそろそろ駅の方に行かないと…
というわけで戻ります
1008200109.jpg

飛び石にも慣れてきたご様子
1008200117.jpg

カエルを追いかけたりして楽しそう
1008200125.jpg

ヤマセミとかステキな野鳥が居そうな感じだったんですが会えませんでした 
小鳥の声はするんだけど姿は見えずです
1008200126.jpg

さて、鉄ちゃん待望の小湊鉄道に向かいますかね
明日に続きます


Comments

平蔵くん飛び石歩けるのね! ウチのビビリ犬は絶対ダメだわ(^_^;)
 
綺麗な場所ですねえー。ちゃんと遊歩道もあって。平蔵くん楽しそう。
ここ、きっと秋も紅葉が綺麗なんじゃないですかぁ~。釣りなんかもできそうですねぇ~。
 
おーいい所だねー
とにかく、平蔵兄貴のうれしそうな表情がたまらん!
父ちゃん、母ちゃん独占できて、満足そうだわ。
興味深々なんですけど、ウチの父ちゃん、千葉嫌いみたいで、行けそうもないな。
 
涼しそう~。
鹿児島の田舎に似たような景色がありました。

平蔵くんも楽しそう。
カエルと遊べてよかったね(^^)
 
>Sorahahaさん
飛び石は多摩川の親水公園でもぴょんぴょん飛んでるんだけど
ここのはおもいっきり川の中だし長いからビビッてました(´▽`*)アハハ
でも置いてけぼりにされそうになるとホイホイついてきましたよー
空君怖がるかな?慣れれば楽しいよ!ぴょんぴょん♪
 
>ハチママさん
渓流釣りできるみたいですよー
キャンプ場もあるみたいだからアウトドア満喫できますね
紅葉もすごくきれいなところらしいです
秋にも行ってみたいけどすごい混むらしいんですよねー( ̄▽ ̄;;)
 
>元禄母ちゃんさん
え~父ちゃん千葉嫌いなのぉ?なんで?
海も山もあって近くていいところじゃん
森田健作が知事だから?(* ̄m ̄)プッ
父ちゃん置いて妹さんと元さん連れて出かけたらいいよΨ(`∀´)Ψケケケ
 
>ぷくたまさん
鹿児島は遠いわぁ~(´▽`*)アハハ
お手軽な千葉県で似たような景色が楽しめるならお得ですねъ(´д`)グッ
日陰は涼しくて気持ちよかったですよ♪
平蔵はカエルやトカゲを追いかけてました
食べちゃダメよん
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

