多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏のお帽子


Category: 作った   Tags: K-x  DA40mmF2.8  
麻紐で平蔵の帽子を編んでみました
1008050004.jpg

上から見るとこんな感じ
頭にフィットさせるのはムリだったので耳を出してちょこんと乗せるスタイルにしました
1008050007.jpg

モデルさん気に入らない様子( ̄ω ̄;)
1008050006.jpg

「あーもうっ また変なもん作りやがって…」

1008050011.jpg

フテ寝…( ̄▽ ̄;;)
1008050023.jpg

「んごー…zzz」
1008050017.jpg

しましまスイカ柄の靴下は平蔵が足を気にしてベロベロやりすぎて
赤くなっちゃったので履かせてます
スポンサーサイト


Comments

きゃぁ~!!!
平蔵さん素敵すぎるわ
すごく、お似合いですよ。
お耳が出てて可愛い。

からこさんやっぱり、天才だね 笑
 
またまた上手に作ったねー
モデルさんはむくれているみたいだけど。
やっぱりお店開けば?

足水虫か?赤くなるほどなめちゃダメじゃん!
 
こんにちは~♪
きゃ~、かわいすぎます~☆
被りモノ似合うなぁ、平蔵君。
麻紐、夏らしい素材ですね!
耳の向きが
たまらない方向に向いてますね~。(笑)

思ったのだが
平蔵君って、お腹の毛も美しいなぁ・・・。
さすがモデルさん。身だしなみも、大事よね!(笑)
 
からこさん、こんにちは♪
うわこれ、麻ひもで作ってあるのですか??
かーわいー、、、
ちゃんと耳が出るようになってるんだー。。。
売ってたら買いたいです、
ベル隊長は嫌がると思うけど(笑)
暑い日のお散歩には、こういうお帽子、、、
必要ですよね!
 
あはははははっ!!
ママ、これ販売すればいいと思うwww
ポン○リース涙目www

平ちゃん、足だいじょうぶですか~?
今年は気候のせいか、皮膚に異常がでるこがおおいですね。
 
似合うー!
耳がちゃんと出るようになってて可愛い♪
とってもよく似合うよ!平蔵くん♪ 被ったままのふて寝も可愛いよーん♪
 
素晴らしすぎる!
からこさんの腕前と平蔵さんのモデルっぷりの奇跡のコラボ!
この独特の味は平蔵さんにしか出せませんね。
麦わら帽子の白戸次郎は平蔵さんの足元にも及ばないわ~。

足、大丈夫?
 
いやーん、かわいー!
麦わら帽子みたい。
「平蔵くん、虫取り行こうー!」って誘いたくなっちゃいますねん。
靴下もなかなかいいですね~。
 
twitterから飛んできました。初コメです。
帽子素敵ですね。
手先が不器用な私はこういうものを作れる人を100%尊敬します!!
 
>nao!さん
似合ってるでしょ~
だのにこの仏頂面( ̄▽ ̄;;)
麦わら帽子持ってたんですけど小さいしお耳でないから
もっといいの探してたんだけど見つからないので作ってみましたv( ̄Д ̄)v
実物より写真の方がいい出来に見えますな(・ω・;A
 
>元禄母ちゃんさん
水虫!?これ水虫?白癬菌?
元さんも前に赤くなってたよね?水虫なの?
抗菌剤塗らなきゃダメ?

お店?量産できないから売り物になりませーん
麻紐の繊維が目に入ったヽ(`Д´)ノ賠償しる!とか言われたらやだし
 
>次郎丸さん
似合ってるでしょ~
だのにひとっつも笑ってくれないの(ノД`)シクシク
麻紐は一見涼しげなんですが
繊維がチクチクしちゃうし重たいんですよね( ̄ω ̄;)
お腹の毛きれいですか?
実はシッコかかっちゃったりしてますけど( ̄▽ ̄;;)
 
>みるさん
麻紐なんですよー
去年ハマって麻紐でバッグとか編んでたんですが
細かい繊維が出るので喉とか目が痛くなって止めちゃったんです
ふと思い出して編んで見ました
動くと脱げちゃうので要改良です
 
>はちさん
ポン○リースに対抗できますかねウヒヒ
ま、実際問題素材が麻紐だと繊維が出て目に入ったりして
クレームが出そうなのでダメだと思います
足ね、ベロベロしまくって赤くなって
更にベロベロやるもんだから肉球がちょびっとめくれちゃったの
水虫?これ水虫?白癬菌?
 
>sorahahaさん
お耳出てたほうがかわいいでしょー♪
でも動くとすぐに脱げちゃうのでアゴ紐を改良しないとダメだこりゃ
似合ってるのにちっとも笑ってくれないの(ノД`)シクシク
 
>はむははさん
構想は去年の夏からあったんですが
今年白戸次郎と秋田犬のわさお君がかぶってたので
こりゃー早く作らなくちゃと思ってやーっと作りました
あの仏頂面が味といえば味かぁ…うんうんそういうことにしておこうw
足はベロベロさせなければ悪化しないので散歩の時以外ははかせて様子を見てます
 
ハチママさん
ワンコ用のちょうどいい麦わら帽子がなかなか見つからないので作っちゃいました
麻紐の他にちょうどいい素材が見つからなくて…
エコアンダリアっていう素材があったんですが
なんかテカっててビニール紐みたいなんだもん
靴下いいでしょ 夏はスイカよ(。・ω・。)b
 
>しばももさん
コメントありがとーですヾ(゚ω゚)ノ゛
いやいや私だってここ数年編み物はじめるまで全然だったんですよ
ナニコレきぃ~!ってなりながら覚えました
やってみれば案外できますってъ(´д`)グッ
 
え、これ麻ひもでできてるお帽子??
すごいですね~。
耳が出るスタイルになってるなんてステキ♪

平蔵くん、とっても似合ってるのに、
お気に召さないの(^^;?
 
>ぷくたまさん
もうちょっといい素材があるかと思ったんですが
なかなか気に入るのがなかったので結局麻紐で編んじゃいました
ちょっと繊維がチクチクします( ̄▽ ̄;;)
平蔵は被り物好きなわけじゃないのでいつもこんな顔します( ̄▽ ̄;;)
笑ってくれればすぐに終わるのにぃ~
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

