多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士五湖方面にドライブ その3


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  iPhone  OptioW90  
まだまだ時間があるので朝霧高原の道の駅へ
1007240015.jpg

ソフトクリーム食べて
1007240007.jpg

うふふ似合う?
1007240008.jpg

散策できそうな階段があったので登って…
1007240009.jpg

して
1007240010.jpg

トラクターかっこいいっ
1007240014.jpg

まだまだ時間があるので本栖湖へ
こちらでもワンワン何匹も泳いでました
楽しそーう♪
1007240096.jpg

ホラ平蔵も入ろうぜ♪ぐいぐい

「やーめーてー!」

1007240083.jpg

「んもう~」
1007240085.jpg

「やーだぁー!」
1007240093.jpg

「もう帰るっ!」
1007240086.jpg

後で「本栖湖は遊泳禁止」「犬は泳がせないでください」の看板に気づいたけど
お、泳がせてませんから(・ω・;A

この後で本栖湖を一周して精進湖も一周してから帰路につきました
帰りの道の渋滞はそんなにひどくなかったです
東京に帰ってきてから次郎丸さんに教えてもらった犬カフェ「FunnyFace」で晩御飯

旦那はコレ
100724P007.jpg

私はコレを食べました
100724P008.jpg

へいちゃんのもあるよ!ワッフルだよ!
1007240016.jpg

いい匂いがしてたのに平蔵食べませんでした
初めてのところだと落ち着かないみたいで物食べないんです

なーんでこんなに時間を潰していたのかというと…

マンションの祭の日だったからです
うるさいし通れないし酒臭くててかなわんっ
毎年この日は避難しています┐(´д`)┌ ウンザリ


Comments

こんにちは~♪
いいなぁ・・・♪富士山方面ドライブ☆
いろんな湖に行かれて充実してますね~。
平蔵君も、楽しそう!

平蔵君も水遊びしないのね。
ウチの小次郎も、なのです・・・ぷぷっ。
平蔵君は水の中に足を入れるだけスゴイです!
柴犬って、水嫌いが多いですよね。(笑)
水を嫌がる平蔵君、かわいいなぁ^^♪
それにしても、平蔵君いつも毛並みが美しい!

犬カフェ、行かれたのですね!
リンクまで貼っていただき、ありがとうございます♪
 
からこさん、こんにちは♪
今日も平蔵クン、元気だなー。。。
かわいい。
やっぱり水に入るの、イヤなんですねー。
ウチのベル隊長ももちろん嫌がりますよ。
でもこないだは、あまりに暑かったせいか、
湧き水のたまった水溜りに足をつけたまましばらく出てきませんでした。。。
サングラス、似合うよ~♪
 
ほんといやがる平蔵くんかわいいですね。
つい、いじめちゃいますね。
今年はやっぱり平蔵ヨットスクールないんですかー。
 
サングラス、とっても似合ってるわよー
またまた渋滞御苦労さまです。
平蔵兄貴、生き生きしてるね。
楽しいよねードライブは。
 
>みるさん
あら、ベル隊長もお水嫌い?
ワイルドにジャブジャブ入っていきそうなのに
平蔵もたま~に自分から川に入っていくこともあるんですが基本的にお水嫌いです
普段足洗うのだって本当はイヤみたいだし( ̄▽ ̄;;)
チャプチャプ泳いじゃえば楽しいのにね
 
>次郎丸さん
犬カフェ早速行って来ちゃいました!
駐車場ちょっと迷っちゃいましたけど(;´Д`)
あら、小次郎君もお水嫌い?
でもこの間気持ちよさそうな川に遊びに行ってましたよね♪いいなぁ~
冷たいきれいな川でチャプチャプしたいな
平蔵は水嫌いですが私がチャプチャプしたいので毎年どこかにぶち込まれてますΨ(`∀´)Ψケケケ
 
>ハチママさん
今年はまだ平蔵ヨットスクール開講してないんですよ
変則開催で湖でやろうと思ったんですがライフジャケット忘れちゃったし( ̄▽ ̄;;)
あまりの暑さに海に行く気もうせてます
この暑さじゃ海行ったら死んじゃいそうですもん
湖もぬるかったし涼しいきれいな川がいいなぁ
 
>元禄母ちゃんさん
どうも呪われてますよね渋滞やら雨やらに祟られちゃって( ̄▽ ̄;;)
平日にお出掛けしたいわぁ
ちょっとちょっと、元さん海行ってきたんでしょ
人魚見たわよっ!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

