多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士五湖方面にドライブ その1


Category: 日常   Tags: ---
猛暑の東京から逃げ出したくて
24日(土)に富士五湖方面にドライブに行ってきました

高速道路はもう最初っから渋滞( ̄▽ ̄;;)
全然動かないの
100724P004.jpg

道の駅かつやまでトイレ休憩のついでに河口湖畔をお散歩
1007240020.jpg

立派な芝生の広場があったんだけど
犬立ち入り禁止なの
平蔵が入れない芝生なんて…(゚⊿゚)イラネ
1007240024.jpg

芝生に入れなかった鬱憤を晴らすがごとく
駐車場の上の斜面を駆け上がる平蔵犬
1007240033.jpg

あんなに上まで行っちゃったよ(@_@;)
1007240026.jpg

どや顔 そしてどや尻( ̄▽ ̄;;) 
1007240029.jpg

もうちょっと車を走らせて
はい、最初の目的地西湖に到着!です

「なんか嫌な予感がする…」
1007240003.jpg

その予感、大正解です!
ぐいぐい♪

「やーめーてーよー」
1007240037.jpg

「しょうがないなぁもう…」
1007240038.jpg

「ほら、入ったよ!これでもういいでしょっ」
1007240039.jpg

そうはいくかっΨ(`∀´)Ψケケケ
1007240005.jpg

なんとか岩に乗って逃れようとしてます(´∀`*)ウフフ
1007240050.jpg

はい、ポーズ♪
1007240052.jpg

その後はすごい顔して草ばっかり食べてて
1007240061.jpg

ボールでおびき寄せても入ってくれませんでした(; ̄ω ̄A``
1007240057.jpg

あちらの気温は東京より低かったんですが
日差しがきつくて湖もぬるま湯状態でした
日陰は快適なんですけどね…ヒリヒリ


Comments

どや顔どや尻サイコー!
写真では涼しく見えるけど、暑かったのですね。
平蔵くん、いつも毛並みがよくて綺麗にしてありますねー、毎日ブラッシングしてるんですか?シャンプーも頻繁にしてるんですか?
いつ見てもきっちり五分刈りですっきり素敵です。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

