多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

病院


Category: 日常   Tags: 大福マン  iPhone  病院  
大福マン宛に「お注射にいらして~ん」というお手紙が届いたので
重たいの担いで混合ワクチン(三種)を打ちに行ってきました
本当は水曜日あたりに行こうと思ってたのですが
病院のエアコン壊れてるよ!暑いよ!」というワン友からの情報が入ったので延期にしてたの

ど、どこ連れてくニャ!ニャーニャーニャー!
1007231001.jpg

大福ったら大きな声で鳴きまくりでした
徒歩移動中「ニャー!ニャー!」…( ̄ω ̄;)
車移動中「ニャおーう!うぉーう!うぉーう!」…(@Д@;
病院に着くまでずーっと鳴いてましたよ
喉枯れるよっ( ̄▽ ̄;;)

病院到着!エアコン直ってましたヽ(´▽`)ノ

ここなんか嫌な感じがするんだニャ
1007231002.jpg

名前を呼ばれて診察室へ
お久しぶりに先生に会ったら
「フー
すごい耳しぼって超怒ってます(;´Д`)
普段のほほーんとして怒ることなんかないのに(@_@;)
去勢手術で一泊して以来なんですけど
そういやあの時も超怒ってたっけ
でっかくなった大福を見て、先生「大福ちゃんずいぶん立派になって…( ̄▽ ̄;;)」
怒る大福をなだめつつ体重測って触診して検温して
はい!チクン!「シャー!
先生ホントすみません…

ここ嫌いニャ!お尻に変なもん入れられたニャ!チクン痛かったニャ!
1007231003.jpg

ハイハイ悪かったよぅ(;´Д`)
あ、体重は5.6kgでした
ちなみに家で量ると5.8kgです
デブ具合が心配だったんですが
「そうですねーこれ以上太らなければ大丈夫です」「6kg超えないようにしましょうね」だそうです

帰ってからもご機嫌斜めちゃんの大福マン
1007231004.jpg

籠って寝るそうです
起きたらご機嫌治るかにゃ(; ̄ω ̄A``
1007231005.jpg
スポンサーサイト


Comments

キャリーケースを見たとたん騒ぎませんでしたか~?
キャリーケース→病院→痛い
という連想があったのよね、大福ちゃん。
でも、声を枯らして嫌がってましたか。
かわいそうだけれどもね、必要だしね。
獣医さん、患畜に嫌われるのは宿命よねぇ。
でも、その分、飼い主さんたちには頼りにされているから。

で、機嫌なおりました?
 
うふふ、、大福ちゃん怒ってますなー。
ねこにゃんもこんなに怒るんですねー。
うちのミッツは楽々~、しかし、黄色いのが大変でなんとかしてくれ~と思います。
大福マン、シャーと怒って噛むのですか?引っかくのですか?
 
あらぁ~
かなり怒ってますね。
やっぱり、覚えてるんでしょうね。
でも、大丈夫
ぶちゅ~・ちくんだけで済んだでしょう
目覚めはどうでしたか?
機嫌治ってました?
 
>はむははさん
このかばんは去年使ってたキャリーケースと違うから大丈夫だったんですけどね
家から出たとたんニャーニャーいいだして…
そういや多摩も家から出たとたんに「ニャー」っていうわ
普段は「あ゛~」なのに( ̄▽ ̄;;)
病院はホント久しぶりだったんですけど診察室入ったとたんに思い出しちゃったみたいです(・ω・;A
機嫌は寝たら直りましたよ(。・ω・。)b
 
>ハチママさん
引っかいたりはしないんですけど噛むかも…
こんなに怒った大福見たのは久しぶりです
去年去勢手術後にお迎えに行った時も超怒ってましたっけ( ̄▽ ̄;;)
ミッツさんは怒らないのね?穏やかニャンコちゃんね(´∀`*)ウフフ
え、黄色い彼?
うふふふふふっ
 
>nao!さん
超怒ってたんですよぉ~
普段全然怒ったりしないのんきなコなのに
去勢手術で一泊したのがよっぽどイヤだったのかしら
一週間連泊した多摩ニャンはそこまで怒らないのに(・ω・;A
お昼寝して起きたらご機嫌は直ってましたよ(´∀`*)ウフフ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

