多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三連休は渋滞でぐったり_| ̄|○ 後編


Category: 日常   Tags: iPhone  
このまま帰るのはあまりにも(´・ω・`)ショボーンなので
雑誌で見た Dog Cafe Genius に移動
そしたらさぁ…さっきのバーベキューよりはるかにこっちの方が美味しそうなのよ
和牛のステーキ丼とか(´ρ`)
和牛のビーフシチューとか(´ρ`)
和牛のビーフカレーとか(´ρ`)
でも既にバーベキューで腹いっぱいなのです
別腹ぐらいしか開いてません
別腹用にチーズケーキを注文
うまかったぁ~♪
100717P003.jpg

平蔵にもクッキーいただいちゃいました♪
100717P004.jpg

お店にはドッグランも併設されてましてね
帰り際に遊ばせてもらいました
100717P009.jpg
100717P007.jpg
100717P006.jpg
雷から離れたようで雨は少し降ってましたがゴロゴロ聞こえなかったので平蔵も楽しんだようです
よかったねぇ

さてまた車に乗って帰りますよ~
100717P008.jpg

帰り道はスムーズ♪スーイスイ♪
…とそうは問屋が卸さないのです
首都高に入ったとたん大渋滞
動きゃしないの
結局帰りも4時間かかりました
父ちゃんぐったり
母ちゃんもぐったり
平蔵は…元気
連休の残りは寝て過ごしました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

ところでね、那須どうぶつ王国でこんなの買ったんです
100717P010.jpg

ああいうところって写真撮ってくれるサービスがあるでしょ
帰りに1000円とかで売りつけるやつ
あの係りのおねいさんが笛をピー!っと吹いて
写真嫌いの平蔵を一発でカメラの方に向かせたんです!
すごい!と写真以外にも思わず笛まで購入!
しかしどうやら難しいらしくて鳴らせません
説明書見てもネットでググッってもよくわからないです┐(゚~゚)┌


Comments

こんにちは
平蔵さんいいなぁ~
素晴らしいお出かけじゃないですか。
渋滞もすごかったみたいだけど 汗
でも、美味しいもの食べて、
思い切り遊んで
嬉しいねぇ♪
 
あら なんだろか?
犬笛?じゃないですよねぇ
ピ~と音が出たんだから・・

うちはカメラ目線が欲しいときは
母ちゃんが ジジとメイを研究に研究を重ねて 覚えた?
ニャァ~ォ~ンという猫の鳴きまねしてます
他人に見られたら 恥ずかしいですけどね(^_^;)
 
>nao!さん
渋滞は仕方ないとしてもねぇ…
雷雨じゃ遊べませんよぅ( TДT)
もっと遊びたかった~!お馬さんにも牛さんにも会えなかったです
7時間もかけてバーベキュー食べに行っただけという( ̄▽ ̄;;)
平蔵はお肉食べられて御機嫌だったからまあいっかぁ
 
>Yosshiiさん
なんか犬笛にも二種類あって
犬にしか聞こえない音が鳴るタイプと
人間にも聞こえる音が出るタイプがあるらしいんですよ
これは後者で牧童さんが使ってるみたいです
でも難しいの
うちのケモノ達は私が変な声だしてもあまり反応してくれません( ̄▽ ̄;;)
 
雨は残念だけど、平ちゃん案外たのしそー(^^)
次回はバーべキューじゃなくてカフェでごはんですかね♪

那須動物王国、専門の遠足で行ったな~!
そのシープドッグホイッスル、友達が買ってたwwww
お姉さんの吹いてるのがかっこいいっていって買ったんだけどもさー(ニヤニヤ)
お姉さんに教わりながらみんなでためしたけど、だーれも結局吹けなかった…orz
 
カミナリに雨、渋滞、、、連休ご苦労様でした。はぁ。
でも、ドッグランでは、平蔵くん楽しそうですねぇ~ん。

笛、おもしろいですねぇ。これなら、愛犬もカメラ目線に、、、ナイスなアイデア!!
と思いきや、鳴らすの難しいんですね。
 
チーズケーキ魅力的~v-351
笛も気になるなーネットで探してみようかしら。お出かけはたのしいのよね。平蔵兄貴、良かったねv-290
父ちゃん、母ちゃん、御苦労さまでした。
 
>はちさん
そうなの、カフェで腹ごしらえしてから行くのが正解だったのかも
でも最初からバーベキュー!バーベキュー!って言ってたから…
あの笛シープドッグホイッスルって言うんだぁφ(。。)メモメモ…
やっぱり鳴らせなかったの?難しいんだなぁ~
牧場の人がよく指でピー!って鳴らすじゃない
あれもやってみたいわ
 
>ハチママさん
どうもお出掛けすると渋滞と雨がセットでやってきますわ( ̄▽ ̄;;)
爆走してるところはドッグランじゃなくてその辺の原っぱなの
このあと雷にビビッてドッグランどころじゃなくなったという…
いつもは雷平気なのにね(´▽`*)アハハ
笛で写真目線っていいでしょー
指笛ができたら最高なんだけどなぁ
 
>元禄母ちゃんさん
チーズケーキ美味しかったよ
焼き立てでふわふわとろとろなの
お出掛けは楽しいんだけど渋滞はホント疲れるよね
平日にお出掛けしたいわぁ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

