多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

三連休は渋滞でぐったり_| ̄|○ 前編


Category: 日常   Tags: iPhone  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  K-7  
三連休の初日にドライブに出かけました
高速道路はね、渋滞するって最初から分かってたんですよ、ええ
渋滞渋滞渋滞…_| ̄|○
100717P001.jpg

途中にいい田んぼがあったので「田んぼと柴犬」を撮ろうとしたんですが…



モデルさんがなかなかこっち向いてくれなくてね┐(´д`)┌
1007170028.jpg

7時間以上かかってようやく那須どうぶつ王国に到着
100717P002.jpg

さぁ~いっぱい遊ぶぞぉ~o(^o^)o
…っとその前に腹ごしらえ♪バーベキュー
平蔵さんお楽しみのお肉タイムです
1007170036.jpg

さあ、どうぞ♪



食べ終わったらその辺を走って腹ごしらえだー!
1007170050.jpg

ぶんぶーん
1007170055.jpg

…とここまではよかったんですが
実はうちの雨男二人、今回もしっかり仕事してくれましてね
怪しい雲行き…
到着した時既に涼しい風が吹いていたのですよ
お店のおじさんが「あと一時間は持つかなぁ」と…
おじさんの予言どおりバーベキュー食べ終わって店を出たころには雨がポツポツ…
そしてゴロゴロ…ピカ!
普段は雷平気な平蔵ですがさすがにお外で雷は怖かったらしく
せっかく貸し切り状態のドッグランから脱出を試みる始末( ̄▽ ̄;;)
仕方ないので撤収しました
いったいココに何しに来たんだ(ノД`)シクシク
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした。^^;
平蔵くんサラダバーは欲張り過ぎて嗚咽してましたね~ww 人間は移動でぐったりでしょうね。 でも、子供やワンコ達が喜んでると報われますからOKでしょう。d(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
 
からこさん、こんにちは♪
うふふふ、、、
ほんとにすごいお顔で草を食べてますね~。
そして焼肉もおいしそう。。。
やっぱり肉を引っぱってから下に持ってくのね、ベル隊長と同じです。。。
滴るような緑の中、走る平蔵クン、、、
とても素敵です!
 
「田んぼと柴犬」の写真、グーです!
青々とした田んぼの中に黄色い犬。いいなぁ~日本だなぁ~。平蔵くんの口から「いやぁ~まいったなぁ~あちぃ~」」と聞こえてくるようです。
あはは、、ほんとからこさんとこ、出かけるとほんとに雨になるんですねー。確か富士山行ったときも雨になってましたよね?
雨男二人じゃ勝てないか、、。(笑)
 
7時間!?ずいぶんかかったねー
長時間のドライブお疲れ様~
広々としたドッグラン、雷で満喫できなかったのかしら?
またお写真変わってませんか?新しい技ですか?平蔵兄貴が画像から浮き出ているみたい!
 
>KOHARU_LIFE さん
もうね、吐くんじゃないかと思いましたよ( ̄▽ ̄;;)
そこまでして食べなくたっていいのにね
那須の草はよほど美味しかったのかもw
連休のお出掛けはダメですね!やっぱり平日だわっ
父ちゃん休んでくれないかなぁ
 
>みるさん
ひどい顔して食べてるでしょ~( ̄▽ ̄;;)
HD動画で吐かれたらどうしようかと思いましたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
そうそう、お肉下に持ってってから食べますね
ベル隊長も同じですか!
やっぱりお肉よねo(^o^)o
 
>ハチママさん
ホントに素敵な田んぼだったんですよ
背景が山でねぇ~青々とした稲!そして柴犬(`・ω・´)キリリ
…のはずだったんですけどねぇ
なんでそんなひどい顔して草食うかなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ね、ね、出かけるたび雨降るでしょ
きっとうちの旦那と平蔵の上には雨雲が付いてきてるんですよ
んで雷雲を呼び寄せてるに違いないわ!
 
>元禄母ちゃんさん
7時間ですよ~!帰りは4時間ですよ~!
渋滞でサービスエリアに入るにも並ぶしトイレにも並ぶし
膀胱さんも限界でしたよ ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
私トイレ近いのにぃ~!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

