多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士五湖ドライブ


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  iPhone  
日曜日に富士五湖方面へドライブに行きました
1006271001.jpg

天気予報では昼には雨が上がるはずだったんですが…全然やみません( ̄▽ ̄;;)
河口湖のハーブフェスティバルの八木崎公園会場に寄るも
雨なのにすごい人出&足元ぬかるんでぐちゃぐちゃで平蔵降ろせず
西湖の犬OKのレストランに寄るも…閉まってるし
そのまま走り続けて朝霧高原の道の駅まで行くも…雨はやまずに霧まで出てきちゃって
あ~ダメだこりゃ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
1006271002.jpg

仕方ないからとりあえず西湖まで戻ってきたら
ちょっと雨やんだ?
1006270002.jpg

雲の向こうに富士山が見えるはずだったんですけどね( ̄▽ ̄;;)
1006270017.jpg

ぐいぐいっ
1006270009.jpg

車で更に移動
さっき閉まっていた店の前まで来たら…お!開いてるじゃん♪
じゃあ昼飯にしましょう
1006271003.jpg

旦那は和風ハンバーグ
kako-IMb33rZN3l8AXHt8.jpg

私はデミグラスソースのハンバーグ
kako-WzlRaEhl0Z19ZjUx.jpg

お店は何年か前にも来た「花しのぶさんです」→数年前の記事

河口湖まで戻ってきたらだいぶ明るくなってきたので
河口湖ハーブフェスティバルの大石公園会場へ
足元もぬかるんでないし人もさっきのところほど多くなかったので平蔵投入
1006270020.jpg

ラベンダーいい香りです
1006270023.jpg

富士山が見えれば最高だったんだけどなぁ
kako-teVhHw8uwQofTUgq.jpg

やっぱり雨男が二人いたんじゃムリよねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
移動するところに雨雲がついてきちゃうんだもん
帰ってきたときも雨降ってたし
ちなみに東京は雨降らなかったんですって


Comments

すてき!
ラベンダーと平蔵くんナイスショットですね
いい香りに癒されたかな(^.^)
 
ラベンダーきれい!
まだまだ見ごろなのね。
平蔵兄貴もうれしそう。
早速、座席カバー作ったの?
 
平蔵さん良いところに行ってきましたねぇ~
ラベンダーもきれいだし
一緒に御飯も食べれたし
癒しのお出かけですね 笑
 
からこさん、こんにちは♪
わー、前の車はトゥデイだったのですねー、ウチもトゥデイなんですよ、平成2年型なので(眠そうな目のヤツです)もう20年も連れ添ってるのですよ、いい車です(笑)
さすがに最近はご老体で、しょっちゅう体調をくずすのですけれどね。
新しい車でドライブ。。。
いいなーワゴンR。。。
乗り心地、どうですか??
 
>元禄母ちゃんさん
座席カバーなんて作らないよぉ
これ市販品です
前の車でも使ってたヤツをそのまま流用したの

ラベンダーいいよねー
富士山が見えれば最高だったんだけど…
 
>nao!さん
場所は良かったんですが天候がねぇ…( ̄▽ ̄;;)
ラベンダーもご飯も良かったですよー
これで富士山が見えれば最高だったのに
ホント雨男ね┐(´д`)┌
 
>みるさん
うわっ、うわてがいた!20年!?すごいなぁ
これだけ乗ってくれれれば車も本望ですよね
あの目が細くてハッチバックがちゃんと開くヤツかな?
うちのは目が丸くてハッチバックじゃなくてリアウインドウの下からちょこっとしか開かないヤツでした
ワゴンR広くて乗り心地いいです
運転は…デカくて怖いんですが慣れですよね
感覚があまりに違うので恥をしのんでへたくそ棒つけました( ̄▽ ̄;;)
 
ラベンダーステキ♪
新車ご購入おめでとうございます\(^_^)/ 
このレンズ、今一番欲しいレンズです。
キャッシュバックの時を知らなくて( ̄ロ ̄|||) 終わってから気がついた愚か者です。。・°・(ノД`)・°・
なので、今はぐっと我慢なのです。
でも、絶対買う!!
 
>ママハムさん
キャッシュバックキャンペーン残念でしたね( ̄▽ ̄;;)
PENTAXの純正でも同じレンズがあったんですけど
ケチってTAMRONにしたんですよ( ̄▽ ̄;;)
でもホント便利なレンズです
とりあえずこれ1本あればなんでも撮れますしねъ(´д`)グッ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

