多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

梅雨どこ行った


Category: 日常   Tags: iPhone  
昨日の予報ではお昼前くらいまで雨だったので今朝はワタクシがお散歩当番
昨日の夜からの雨風も平蔵が散歩に行く頃にはやんでました
私はヤッケを着ていったので蒸し蒸しサウナ状態でしたが
平蔵はカッパ着ないで済んでラッキーv( ̄Д ̄)v
1006161001.jpg

はい、テクテク歩きますよー


今日の紫陽花
1006161002.jpg

紫陽花とボク
1006161003.jpg

まだ雨降りそうだからとっとと帰りましょーう
1006161004.jpg

…と思ったらなにこの天気
晴れてるじゃないの( ̄▽ ̄;;)
昨日も日中晴れて暑かったし
をい梅雨どこ行った?
スポンサーサイト


Comments

からこさん、何気に早足ですねー
平蔵兄貴について行けるなんて。
とっても軽快ね!
 
歩き方・・
柴犬ってみんな似たようなもんだと
思ってたけど やっぱり歩き方にも
ちゃんと個性があるんですねぇ・・

うちのコタちゃんと 平蔵くんと歩き方とか
仕草とか 違うもんなぁ!

柴犬は、後ろ姿を見て歩くことが多いですよね(^.^)b
 
こんばんは~♪
平蔵君、普段から
斜め方向を向きつつ前進なのね~。(笑)
特徴ある歩き方ですね♪
小次郎は、まっすぐ突き進むタイプかも・・・。
そーいえば
たまに平蔵君みたいに斜めになってるなぁ。

紫陽花と平蔵君、素敵☆男前!!!
いい表情してますね~。
 
からこさん、こんにちは♪
そちらは梅雨入りですかー。
十勝は晴れて暑いです~。
昨日半月ぶりに恵みの雨が降りましたけれど。
やっぱり6月には紫陽花が似合いますねー。
十勝ではあまり見かけない花なので、ちょっと懐かしいです。
平蔵クン、焼肉食べてる割には。。。
細っ!(笑)
 
あはは、、平蔵くんの足取りがいいですね。タカタカタカ、、、スタコラホイホイ、、「あっ、ちょとまってマーキングしとく、ちぃ~」って。ハチそっくりです。
あじさいが綺麗に咲いていますね~
今年も「あじさいとぼく」が素敵です。

日本のマンションって共有スペースが犬土禁なんですかー!おどろきました。綺麗好きの日本のみなさまには感嘆するばかりです。
 
昨日もすごく暑かったですよね。
私、おかげでヘロヘロダルダルでしたよ 涙

平蔵さんお散歩楽しんでますかぁ~
テクテク良い足取りじゃないですかぁ~
アジサイも似合ってるしね♪
良い感じですよ 笑

からこさん、サウナ状態・・・お疲れ様です 笑
 
今朝は朝七時に起きて、さんぽに出かけました。
わたしにしては頑張った時間です(^^;
薄曇りだったから、そこそこ涼しかったけど、これからは朝に行くなら七時じゃ遅すぎますね~。

一番下の写真、水たまりに写った平蔵くんのカゲが超ナイスです~♪
 
>元禄母ちゃんさん
早足?そーおー?
元禄母ちゃんみたいに走ってく元気はないわよぅ(´▽`*)アハハ
 
>Yosshiiさん
そうそう、お尻ばっかり見て歩いてますw
平蔵の歩き方ってちょっと変わってるのよね
欽ちゃん走りみたいだってよくいわれます( ̄▽ ̄;;)
コタちゃんの歩き方はどんなかなぁ~
 
>次郎丸さん
平蔵の歩き方変わってるでしょー
よく欽ちゃん走りみたいっていわれてます( ̄▽ ̄;;)ヤダ
小次郎君はちゃんとまっすぐ歩くんですねー♪
紫陽花見頃ですね
どこかに見に行きたいなぁ
 
>みるさん
梅雨真っ盛りです
じめじめじとじとですよー(・ω・;A
北海道はさわやかなんだろうなぁ~
十勝には紫陽花少ないんですか?(´・∀・`)ヘー
焼肉なんてたまにしか食べてないですよー
カリカリもよう食わんです( ̄▽ ̄;;)
 
>ハチママさん
ハチ君と歩き方そっくりですか!
スタスタホイホイですよ~
やっぱり斜めに歩いたりします?
よそのマンションはどうだかわかりませんが
ココのマンションはいろいろ小うるさいんです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 
>nao!さん
ホント暑いですねー!じめじめジトジト
まだ6月だっていうのにすでにへろへろですよぅ_| ̄|○
なにより雨の日のカッパがしんどいです
サウナスーツ状態ですもんι(´Д`υ)アツィー
紫陽花見に行く元気もでません
 
>ぷくたまさん
これから暑くなるから散歩の時間早くしないとね
んで夕方も日が落ちてから…
シッコの間隔が長くなっちゃうのがちと心配です
水たまり写真きれいに撮れるとうれしいんですが
平蔵水たまりの水ですら嫌いなのでなかなか近づいてくれないんです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

