多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

バランスチェア


Category: 日常   Tags: ---
間違った使い方↓


姿勢が普段から悪くて首が痛いので先日購入
今日届いたので早速使ってみたんですが…
尻が痛い
慣れるかなぁ
スポンサーサイト


Comments

これで背中が伸びるの?
なんか疲れそうだね。
 
こんばんは~♪
バランス取ってる平蔵君のフェイス、最高です!!!

そーいえば
あの『やすし犬舎』で
こんな感じでバランス取ってる犬、いますよね。(笑)
展覧会に出展する犬の訓練用で・・・。

次郎丸も姿勢、悪しなので
この赤椅子の使い心地、気になります。
 
こんにちは
え?首に良いの?
ってことは肩こりとかにも良いのかな?
お尻・・・痛いかもね。
見れば見るほど、痛いかも。。。
 
えっと~
正しい使い方は どう座るのですか?

痛いってことは 効いてるってことですよね!
私も首が痛くて、ひどい肩こりなんですけど、効果あるなら買おうかしら・・

 
からこさん、こんにちは!
ええっと私もわからない。。。
ホントはどうやって座るのでしょう??
効果があるのなら、私も欲しいなー。
最近いろいろ体に支障ありすぎなので(四十肩とか・笑)。
新しいブログのほうにも書き込みありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。。。
 
>元禄母ちゃんさん
意識してれば伸びるけどね
気抜くといつもの猫背に戻っちゃうんだなこれが( ̄▽ ̄;;)
 
次郎丸さん
意識して座れば背筋伸びるんですけど
気を抜くと猫背に戻っちゃいます
安いの買ったから背もたれないのもしんどいです( ̄▽ ̄;;)

え、やすしのワンコも使ってるの?(違)
 
>nao!さん
姿勢を正しくして座るのが目的の椅子なので
必然的に首とか肩こりにもいいはずなんですよ
でも気を抜くと普通に猫背に戻っちゃいます( ̄▽ ̄;;)
なんだか尻も痛いし
安いの買ったからかなぁ
高いのは背もたれもついてるタイプがあるみたいなんですよね
 
>Yosshiiさん
正しくは平蔵の手のところにお尻、足の所にひざが来る感じで座るんですよ
うちのは安いやつだからだと思うんですが
痛いのは聞いてるからじゃなくてお尻のフィット感がイマイチのせいです( ̄▽ ̄;;)
長時間座ってると痛くなります
 
>みるさん
正しくは平蔵の手のところがお尻で足のところがひざです
正座してるっぽい感じの体勢になります
意識してれば背筋が伸びていい塩梅ですが
気を抜くと普通に猫背になります( ̄▽ ̄;;)
新しいブログ頑張ってくださいo(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

