多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

宮崎県を応援しよう!ということで焼肉~♪


Category: 日常   Tags: iPhone  
口蹄疫で大変な宮崎県を支援しようということで
旦那が先日寄付をしてきたんですよ!万単位で…Σ(・ェ・;)
じゃ、ワタクシも…ということでこれを注文しました
じゃん♪
1005281001.jpg

すごいでしょこれ!
宮崎牛ですよ!こんな高い肉はじめて買ったわヽ(´Д`;)ノ アワワ
宮崎の農産品を買って宮崎県を応援しよーう!

で、今晩は焼肉♪
もうね、何この肉!?って感じ
柔らかくてねぇ~とろけるんですよ!脂がじゅわ~って♪
こういういいお肉はいっぱい食べられませんね、脂すごいから

ささ、お待たせしました平蔵さん
1005291003.jpg

みーやーざーきー牛ーだぞう♪
1005291004.jpg

はい、ではいただきまーす(‐人‐)


もういっちょ


どいうわけで高級宮崎牛でも噛まずに丸呑みなので途中から平蔵のお肉は豚肉になりました( ̄▽ ̄;;)
お肉いっぱい食べられてよかったねぇ
スポンサーサイト


Comments

おぉ~♪ニクニク♪
こんにちは☆
わぁ~、この宮崎県応援企画、いいですね~^^
平蔵さん、焼いてもらったお肉美味しそうに食べていますね~。
(生はあまりお好きじゃなかったんですよね)
丸のみゴックンは、ダイブもいっしょだじょ☆
肉はうまいよねっ^^
 
あははは~
折角の高級牛肉も
ひとたまりも無いですわね~
宮崎産牛肉も
もしかしたら、もう食べられないかも!!って
みなさん騒いでるけど
私は、この事件が無くても
予算上、食べられないから
あまり(全然)影響ナッシングです。。
 
平蔵一家はいつもグルメだねー
写真だけでヨダレがでるよー
 
>divさん
こんないい肉普段買わないしたまにはいいかなぁ~と
平蔵は生だと食べないので焼いてあげてるんですけど
まだ冷めてないのに「はやく!はやく!」って大騒ぎでした( ̄▽ ̄;;)
あんなに食べたのに翌日ちゃんといいv-294したんですって
さすが肉食よね
 
>くみちゃんさん
いい肉でも何でも丸のみごっくんですもんねー( ̄▽ ̄;;)
ヤツには豚肉で十分ですw
口蹄疫の問題は宮崎牛だけの問題じゃなくて日本の畜産の危機なので
一刻も早く沈静化することを願っています
でもね、ホント美味しいですよ
食べてみる価値大アリです
 
>元禄母ちゃんさん
やーだぁー!元さんちほどじゃないわよぉ
すっごく美味しかったよ
是非お取り寄せして食べてみて♪
 
からこさん、こんにちは!
わー、白クマ。。。
かわいー!!
私もこんな帽子かぶりた~~い!(笑)
それに焼肉!
しかも平蔵クン、ベル隊長と違って、焼肉食べた後のお皿をペロペロしない!
育ちがいいのかなー。
今日のチックンのご褒美は、朝マックの残り。。。でした(笑)
 
>みるさん
某しろくまですww
焼肉ね、平蔵もお皿舐めますよ
育ち?とんでもないっ!ひどいんですよぉ
せっかくお皿においてるものをずるずるっと床に落として食べるんだもん
床がベトベト(;´Д`)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

