多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

病院


Category: 作った   Tags: 病院  多摩ニャン  iPhone  
今日は多摩ニャンを連れて病院に行ってきました
経過観察です
1005291001.jpg

お薬飲んでる割には良くなっていないんだそうで
「前回もココまではよくなったんだけどなぁ…」うんうん確かにそうだった
で、今日は注射(ステロイド)を打たれちゃいました
「あまりお薬を続けて飲ませるのも良くないので今日注射(ステロイド)を打って一旦飲み薬は中断
塗り薬を出すので一日二回塗ってください」
ということでまた来週病院です( ̄▽ ̄;;)
これでよくならないようなら外科的処置に踏み切るみたいですよ
多摩ニャン、早く治せ!

やっぱりねー、あの布製カラーだとやわらかいもんだから最近お手手舐めてるのよね
してないよりはましだと思うんだけど…
だからカラーをまた作ってみましたよ
お手製カラーVer.4です
1005291002.jpg
素材は帽子の芯に使うやつです
軽いし通気性もいいし布よりは固いしなかなかいいんでないかい?
スポンサーサイト


Comments

多摩にゃん、なかなかスッキリ治らなくてしんどいね(汗)
最近は抗生剤が効かない猫が増えてるって猫友だちに聞きました。
多摩にゃんはステロイドでスパッと治るといいね。

新しいカラー、涼しげでステキ。
からこさん、何作ってもお上手でうらやましいです~。
 
>ぷくたまさん
ホント長引いちゃって…( ̄▽ ̄;;)
多摩ニャンこそ保険に入っておくべきだったわ
抗生剤には反応してるしステロイドの効きもいいみたいなんですけど
あとちょっとがなかなか…
切っちゃった方が手っ取り早いみたいなんですけどね
できたら切らずに治したいなぁ…と先生がね
このカラー作るのにミシンの針1本曲がっちゃいました( ̄▽ ̄;;)
 
多摩にゃん心配ですねー。
き、切っちゃうってどこを?
爪全部を取るということですか?
おー!v-100
あっ、でもうちのミッツは元から全部取ってあるからいっしょか。
多摩にゃんがんばって治れ~。
 
手術するとなると、
どんな手術でも結構猫ちゃんにはダメージだから、
本当はしたくないですね。

手作りカラー・フルモデルチェンジで
乗りきってくださいっ!

前のが柔らかいから次はちょっと硬めと
いろいろすぐに対応できるからこさん。
かっこいいです。
 
また、いいの作ってもらったね。
多摩にゃん、がんばれ!
 
>ハチママさん
肉芽が爪の生育を邪魔してるんで
切るとしたら爪の生えてる根元らへんからスパッと行くみたいです(×_×)
ステロイドの注射と軟膏と新しいカラーでなんとか手術を回避して欲しいもんです
早く治れー!
 
>はむははさん
そうなんですよね~( ̄ω ̄;)
できたら手術にはしたくないので新しいカラーをこしらえました
ほら、買うより安いしね♪
今の所舐め舐めできてないみたいです
軟膏のせいか注射のせいかなんとなくいい感じですъ(´д`)グッ
 
>元禄母ちゃんさん
ありがとー!
今の所いい感じよぉ~ъ(´д`)グッ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

