多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

クマー━━━━ヽ(´(エ)` )ノ━━━━!!


Category: 作った   Tags: K-x  DAL18-55mmF3.5-5.6AL  
あ、クマだ
1005240015.jpg

なんだ平蔵かぁ
なんだとはなんだっ!

というわけでクマ編みましたクマ! 
1005240018.jpg

リラックマのつもりだったんですがなんかちょっと目の配置がビミョーに違うような…
1005240017.jpg

あみぐるみとかもパーツ編むのは楽しいんだけど
組み立ててバランスよく配置するのが苦手なのよね( ̄ω ̄;)
1005240016.jpg

ま、いっか
スポンサーサイト


Comments

あっ、リラックマだ、かわいい~。
うつむいたらクマ、
見上げたら平蔵さん。
どの角度からもかわいいというのが
すてきね。
アゴヒモのポンポン飾りもいいわ~。
手作り作品集のサムネイルを
どこかに貼っといてください~。
 
またまた、編み物の神様が降りて来たのねーリラックマにしか見えないよー
すっごく上手な出来栄えです。
さすが!師匠~
 
こんばんは~♪
きゃー!かわいいです~☆
とても上手に、編まれてますね!

平蔵くん、よくお似合いですよ~。
平蔵君&クマくん
顔がふたつって、おもしろいですね。
表情も、いいですね~。(笑)

ウチの小次郎が被ったらパンパンになっちゃいそう・・・ぷぷっ。
 
あはは、、クマかわいい~。
クマがでたのかと思いましたよ、最近シアトルにもクマがでたので(この時期春になってボケたクマが街にでてくるので)びっくりしました。
でも、こんなクマなら抱きしめてみたい!
いいなぁ~平蔵くん、たくさんかぶりもの持ってるね。余興であちこち廻れるね。
 
やっぱり、りらっくまですよね。
すぐにりらっくまだぁ~って思いましたよ。
上手だわぁ~
平蔵さんすごく似合ってるし 笑
良いねぇ~平蔵さん素敵なものたくさん作ってもらえてね♪
 
カワイ過ぎます~!
いや~~カワイ過ぎですよ、これ!!!
達観したような平蔵君の表情がまた、、タマリマセンが(≧▽≦)
全身用作って着ぐるみ、、、なんて、、無理ですよね、、、???
ワハハハ!!!
 
>はむははさん
リラックマ…のつもりなんですけど目の位置がビミョーですよねーw
耳が重たいみたいで脱げやすいです
作品集?カテゴリーを「作った」にするとまとめて見られますよー
 
>元禄母ちゃんさん
でも目の位置が気に入らないのよー
直そうかなぁ…めんどくさいなぁ
 
>次郎丸さん
カブリモノ好きなんですよー>私が
調子に乗ってかぶせてるので平蔵にしたらいい迷惑ですな( ̄▽ ̄;;)
小次郎君もカブリモノきっと似合うよー
 
>ハチママさん
ボケたクマ…シアトル熊出るんだ( ̄▽ ̄;;)
うちのあたりに出るのはせいぜい頑張っても狸くらいです
カブリモノは楽しいですよー♪ハチ君にも是非o(^o^)o
 
>nao!さん
途中でアナログマにしようかと思いましたw
さちちゃんはカブリモノしないんですか?
きっと似合うよぉ~o(^o^)o
 
>香龍さん
達観!いい言葉だわ...φ(^・ω・^)メモメモ
いつも変な物被らせられたり乗せられたりしてるので
またかぁ( ´Д`) な顔をしています
き、着ぐるみはさすがに…( ̄▽ ̄;;)
 
からこさん、こんにちは!
一枚目の写真でちゃんとリラックマだ!!ってわかりましたよ。
すごくかわいー。
しかも、嫌がらずにかぶってくれる平蔵クン、超うらやましー(笑)
↓の雨のお散歩・・・平蔵クンとっても早足なのですね。
十勝は雨の少ないところなので、普段レインコートが欲しいなと思ったことはなかったのですけれど、ここ3日くらい続いた雨では、さすがにレインコート着せたくて、近くにあったビニールの切れ端をベル隊長の体に巻きつけてみたら・・・怒られました(>_<)
 
>みるさん
カブリモノ好きなんですよー>私がw
チビの頃からほっかむりしたり服着せたりしてたのであきらめてる慣れてるんだと思います
平蔵は普段から割と早足ですね
フレキシリードだから楽チンです
ベル隊長もおしゃれなカッパ着てみたらいいのにぃ
そういや何年か前のShi-Ba(柴犬専門誌)にビニール袋とかレジャーシートで作る簡単なカッパが出てましたよww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

