多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模原公園


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
日曜日(5/16)に相模原公園に行ってきました
1005160013.jpg

いらっしゃーい(?)
1005160022.jpg

僕んちへようこそ♪(願望)
1005160020.jpg

暑いので噴水から飛んでくる水が気持ちいいんですが
1005160027.jpg

水嫌いの平蔵犬はびびってます( ̄▽ ̄;;)
1005160031.jpg

やっぱり藪が一番いいそうです
1005160025.jpg
スポンサーサイト


Comments

あ、ここは一度行ったことがあります。
ばら園があるトコだったでしょうか。
犬が入れなくて残念に思ったような。。

平蔵くん、噴水のお水も怖かったの~(笑)?
 
こんにちは
うわぁ~平蔵さん良い所だねぇ~
1枚目のお花と平蔵さん
これも好きだしね。
・・・あ~どれも好き。
緑もとってもきれいなんだもん♪
平蔵さん、良かったね♪
 
こんにちは~♪
あ~~~
ココの公園、小次郎も行きますよ!
花、美しいですよね。

平蔵くん、よい表情してますね☆
とっても楽しそうなのが、伝わってきます。

そのうち
平蔵くんにバッタリ会ってしまったりして?!
でも、気づかないかな~。
あっ、あの長~い美脚を見れば平蔵くんって、わかるかも・・・♪
それに比べ小次郎は、特徴のない犬です。(笑) 
 
一番上の写真、まるで絵葉書みたいというより、絵葉書にしてください。
とっても広そうな所ですね。
昭和公園とどっちが広いのかしら?
平蔵兄貴の笑顔、いいね~
 
ひゃー、一枚目の写真とっても綺麗じゃないですかー!!!平蔵くんもかわいい表情でポストカードかと思いましたよー。これ柴犬雑誌の表紙とかいいんじゃないですかー。綺麗に設備された素敵な公園ですねー。
 
>ぷくたまさん
大きい噴水だからビビッてましたよーw
そうそう、バラ咲いてるんじゃない?と思っていったんですが
結局バラがどこにあるかわからずじまいで帰ってきちゃいました
そっか、犬NGなんですね ちっ
素直に相模原北公園に行けばよかったわぁ
 
>nao!さん
きれいに整備された公園なんですよー結構広くてねー
でも犬が入っちゃいけないところが多いんです
たまにしか来ないんで未だに全貌がよくわかってません(・ω・;A
一枚目の写真は左の方に他所のオバサンが入り込んじゃったので消してあります
だからよく見るとズレてるかも(´▽`*)アハハ
 
>次郎丸さん
小次郎君もココよく行きますか!
いつかばったり会っちゃったら面白そうですよねー
お互いガウガウしちゃったりしてww
ここ、広くてよくわからないんですよぉ~(方向音痴)
「クレマチスはドコかしら」って聞かれたんだけど
「さぁ~ヘ(´o`)ヘ」って…
バラも見つからなかったし( ̄▽ ̄;;)
 
>ハチママさん
お花もきれいだし平蔵も笑顔なんですけど他所のオバサンが写り込んじゃって…( ̄▽ ̄;;)
消しときましたけどねw
すごくきれいに整備された公園なんですが平蔵はやっぱり藪のほうがいいんですって
あ、藪もあるんですよこの公園♪
 
>元禄母ちゃんさん
昭和記念公園のほうが広いんじゃないかなぁ
でもこっちは相模原公園と麻溝公園がつながっててね
たぶん相当広いんだと思うんだよね
藪もあるよ!
犬は入れないけどミニ動物園もあるのよ
犬は入れないエリアがあるのよねここも
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。