多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソフトカラー作った


Category: 作った   Tags: 多摩ニャン  FinepixF200EXR  iPhone  病院  
一昨日の病院、実は多摩ニャンも一緒だったんですよ
1005100018.jpg

前回の診察でお薬をやめて様子を見てたんですが
やっぱり患部を気にしてペロペロやってましてね
また悪化しちゃったんですよ
悪い菌が繁殖してないか培養検査して
検査結果が出るまでの間今までと同じお薬2種類を飲んで
さらにカラーをして様子を見ましょうとのことで…
1005100019.jpg

お薬復活の上、カラー装着の刑で多摩ニャンが気の毒なので
ソフトカラー作ってみました
1005100021.jpg

リバーシブルニャのだ
1005100025.jpg

プラ製のカラーと同じ大きさに切ったキルティング布2枚を重ねて
縁取りテープで囲んで縫ってマジックテープを縫い付けただけなんですけど
1005101001.jpg

コレがなかなかいい塩梅で
1005101002.jpg

んごー(´-ω-`)zzz...
1005101003.jpg

軽いしぶつかってもガンガンしないからいいよねъ(´д`)グッ


Comments

布製だから
これがほんとうのエリザベスカラー。
はるかジパングを探す旅から
かえってきたみたい。
リバーシブルなところもポイント高いわ~。
ナイスアイディア!
 
可愛いくできましたねー
さすがー上手い!
これなら多摩にゃんも安心ね。
それにしても治りが遅いね。
 
多摩にゃんさん大丈夫?
早く完治すると良いですね。
早く~治れ!念!!

オリジナルカラー可愛いです。
多摩にゃんさんよかったねぇ♪
すごく可愛いよ。
 
多摩ニャン、足大丈夫ですかぁ~。けっこう回復に時間がかかってますね、心配です~。でもこの新しいカラーなら、ゆっくりお休みできますね。すごーいなんでも作ってしまうんですねー。ついでに「本当のエリザベスカラー」も作ってみてはどうでしょうか?(笑)あの白いハリセンのような、、うふふ。
 
おおっ!!
ナイスアイデアじゃないですか。
これなら窮屈じゃなくて
いい塩梅ですよね。
うちも作っておこうかな。
 
>はむははさん
そっか、エリザベスさんのカラーだもんね
エリザベスさんはなんであんなのつけてたのかしら
不思議だわ
ぜったいうっとおしいと思うもん
 
>元禄母ちゃんさん
多摩ニャンねー
私が気づかないうちに結構ベロベロやってたみたいなのよ
だから治りが遅かったのよ
カラーしてても届いてそうで怖いわ
 
>nao!さん
念ありがとうございまーす
気づかないところでベロベロやってたらしくて治りが悪かったんです
カラーかわいくておかしいでしょー
本人も気にならないみたいです
 
>ハチママさん
ベロベロやってないと思ってたんですけど実はけっこうやってたみたいで
そのせいで治りが悪かったんだと思うんですよー
市販の布製のソフトカラー買おうかと思ったんですが
今すぐ欲しかったので作っちゃいました
ん、ハリセンみたいなヤツ?
あれ実物どうなってるんですかね( ̄▽ ̄;;)
 
>ママハムさん
ポンポリースのハッピーエリザベスカラーっていうヤツが欲しかったんですけど
やっぱり今すぐ何とかしたいと思って作っちゃいました
縫い目がガタガタなのは仕様です( ̄▽ ̄;;)
ニャ様にもかわいいヤツ作ってあげてくださいo(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

