多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

連休二日目


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
連休二日目(5/2)は旦那が「電車を撮りに行くぞうo(^o^)o 」と言うので早起きして常磐道へ
1005020005.jpg

ところがGWゆえに大渋滞!道路もパーキングエリアもトイレも大行列!
1005020014.jpg

途中で嫌になって高速道路を降りちゃいました
コンビニの裏の畦道で休憩
1005020028.jpg

途中霞ヶ浦に寄って
1005020035.jpg

はい!本日最初の目的地、大洗海岸でございます
なにその仏頂面は( ̄▽ ̄;;)
1005020039.jpg

海だ海だー!
1005020053.jpg

ボールで海におびき寄せようとするも…
1005020068.jpg

強引に引っ張るも…
1005020070.jpg

拒絶( ̄▽ ̄;;)
1005020071.jpg

一緒に走って勢いをつけても…
1005020073.jpg

絶対拒否( ̄ω ̄;)
1005020075.jpg

仕方ないので岩に登ってみました
1005020083.jpg

ざぶーん!
1005020091.jpg

あ、戻ってきた
1005020092.jpg

そして逃走!
1005020096.jpg

川だったら時々自分で入って行ったりするんですけどねぇ(; ̄ω ̄A``
波の音がダメっぽいです

本当はこの後、水郡線という電車を撮りに行くのが旦那の本当の目的だったのですが
とにかく渋滞で時間がかかってくたびれちゃったのでこのまま帰りました
お店もどこも大混雑でここまできたのに干物のひとつも買えず
ついでに私は天皇賞もはずれて踏んだり蹴ったりでした_| ̄|○
駐車場の屋台で食べた焼きイカが美味しかったことだけが唯一の救いでございました(´・ω・`)ショボーン


Comments

こんにちわ~
大洗海岸までいったんですか・・・
でも、この連休は大渋滞で目的地も諦めとは
ホント、おおわらい海岸ですね(@_@;)

あの海岸って、たしか某映画会社さんのマークに使われてる所だったですね~
私も大渋滞で疲れ果ててきたくしたGWです。
やっぱGWはお家が一番ですね(^Q^)/^
 
>もも父さん さん
もうホントおおわらい海岸ですよ(; ̄ω ̄A``
GWはお出掛けするもんじゃないです
おうちが一番♪

あ、映画のオープニングのざぶーん!!!ってヤツですかっ
確かにそんな感じだなあとは思ってたんですけどそうだったんですか!!!
へぇー知らなかったぁ~o(^o^)o
 
そうだよねー波の音が問題なのだ!
元禄もそう!とっても大きく不気味な音に聞こえるのね、きっと。
でも潮風は体にいいのだ!
 
平蔵くんのへっぴり腰に笑っちゃいました(笑)
怖いのね~。可愛いっす。

GW、まっさい中に高速走りまくって帰ってきました。
チョー疲れました(笑)
やっぱり混雑するときは、あまり移動したくないですね。
 
>元禄母ちゃんさん
音だよねきっと
あのざぶーん!て音が怖いのねきっと
潮風気持ちいいよねー♪
 
>ぷくたまさん
おかえりなさーい!大移動大変だったね!お疲れ様
でもいっぱい楽しんできたのねo(^o^)o

へっぴり腰笑っちゃうでしょw
ほんとヘタレなんだもん┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

