多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

野辺山へドライブ 私は鉄ちゃんじゃありませんよ編


Category: 日常   Tags: TAMRON18-250mmF3.5-6.3  K-7  
土曜日(4/24)はドライブに出かけました
1004240001.jpg

私はどっちかというと福島に桃を見に行きたかったんですが
うちの鉄ちゃんがどうしてもコレを見に行きたいというので
1004240042.jpg
小海線のハイブリット車両ですって
いろいろうんちくを語ってましたが私あまり興味ないので忘れました( ̄▽ ̄;;)

向こうはものすごく寒くて…3℃ですって!
風が真冬の冷たさ!寒いよぉー{{{{(+ω+)}}}} 
1004240008.jpg

清里の駅の周りにはまだ雪がありましたよ
前日降ったのかしら
1004240018.jpg

シュッポッポとボク
1004240010.jpg

八ヶ岳がきれいに見えてました
写真の隅っこで爆走してる犬はこの雄大な景色の前でおもいっきりしてくれました
1004240020.jpg

さぞかし爽快だったでしょ、ね、平蔵や( ̄▽ ̄;;)
1004240024.jpg

↑を撮った場所のすぐ近くがココ、JRで一番標高の高いところですって
1004240032.jpg

標高1375m? どおりで寒いわけよね
1004240035.jpg

電車来ないなぁ~
1004240029.jpg

お、きたきた!
コレ普通の小海線ですって
1004240033.jpg

野辺山駅でーす
1004240045.jpg

なんにもないなー(コラ)
1004240046.jpg

駅の近くの公園にもシュッポッポがありました
1004240051.jpg

シュッポッポといえばヤツレン!
あそこの飲むヨーグルトが濃厚で美味しいのよね
もちろん買ってきました
寒いのでソフトクリームは食べる気がしませんでした

明日(明後日かも)につづく


Comments

いいお天気ですねー
平蔵兄貴が走っているところはどこですか?ドッグランじゃないよね。
よく帰ってきたねー
鉄ちゃんのブログも覗いたけど、やっぱりからこさんの方が上手だわー
野辺山駅、ずいぶん変わったね。
 
おお!なつかしい!
小さい頃 う~んと昔・・
小海線にのって清里へ毎年家族旅行に
行っていた頃・・

電車は勾配をのぼれなくて スイッチバックというのを繰り返しながら 山を登って行ったもんだ・・
今はなに?はいぶりっど?ひぇ~

駅舎もきれいになっちゃって・・
山小屋みたいな駅だったのになぁ・・

でも八ヶ岳の雄姿は変わらないのね

平蔵くん 広大な草原でのウンピーは
爽快だったかな?
 
こんばんは~♪
清里に、行かれたのですね~☆
良いトコですよね♪

雪の残る八ヶ岳、キレイですね!
平蔵くんも、気持ち良さそう♪
こんな素敵な場所で
ウ○チできるなんて
犬が羨ましくなることあります。(笑)
それにしても
柴犬って、どの景色にもマッチしちゃいますよね^^♪

つづきも、楽しみにしてま~す!
 
すんばらしい景色ですね。
山がキレイ~。
空気が澄みきっていそう。

平蔵くんは雄大な景色のなかで・・・そりゃ、爽快だったでしょうね(笑)

 
>元禄母ちゃんさん
ちがうよーたぶん牧草地
牛糞撒いてあったww
ちゃんとリードつながってるよ
平蔵はノーリードにできまへん
野辺山の駅変わったの?そうなんだぁ
 
>Yosshiiさん
そりゃもう爽快なもんだからたっぷりといたしてくれましたよぅ( ̄▽ ̄;;)
鉄ちゃんの旦那に聞いたら今はスイッチバックじゃないんですってね
だんなの田舎は未だにスイッチバックしてるんだって
野辺山の駅山小屋みたいだったんですか
その方が雰囲気があっていいなぁ
 
>次郎丸さん
清里も結構変わりましたねー
前は原宿みたいにして失敗した感満載だったけど( ̄▽ ̄;;)
八ヶ岳がこんなにきれいに見えたの初めてですよー^^
平蔵もすごく楽しそうにしてました
寒くてソフトクリームが食べられなかったのが心残りですw
 
>ぷくたまさん
ホントすんばらしい景色でした!
こんなにきれいに八ヶ岳が見られたの初めてです
こんな景色を見ながらv-294だなんてある意味贅沢よねw
今度ぼの君も是非♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

