多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

桃のはずが近所の八重桜に…


Category: 日常   Tags: TAMRON18-250mmF3.5-6.3  K-7  
んがっ!下書きのままになってたぁぁぁぁ

----------------------------------------------------------------------------------------

昨日は山梨へ桃の花を見に行く予定だったんですが…
でもほら、雪降ったでしょ
早起きしたけど窓の外見たら屋根白かったしね寒いから二度寝しちゃって
起きたら晴天ですもん_| ̄|○

で、今日は近所の八重桜を見に行ってきました
フゲンゾウですかねコレ
1004180007.jpg

八重桜とボク
1004180001.jpg

どうやって撮ったかというと
駐車場の門柱の上に乗せて撮りましたw
1004180002.jpg

黄色いウコンも咲いてます 
カンザンはまだ…来週くらいが見頃かなぁ
1004180012.jpg

びょーん
1004180027.jpg

びゅーん
1004180024.jpg

てってってっ
1004180034.jpg

でへ
1004180042.jpg

なかなか遠出できないのよね、うちって(;´Д`)


Comments

写真、きれいですね!
平蔵くん、一時期よりスリムになりましたかな?

ウチもあまり遠出はしないですよ。
近所でも十分楽しめますもん。

出不精って話もあるけど、それはナイショで(笑)
 
こんばんは~♪
八重桜とボク、気に入りました。
このまま、ポストカードで欲しいくらい!
お写真の撮り方、素敵ですね。
参考に、なります・・・♪

平蔵君
小鹿のようにスリムで、かっこいいです☆
足、長いですよね~。
小次郎、完全に足の長さ負けてます。

毛並みも美しいですね^^♪
 
あはは、、、門の上に乗せられて、、平蔵くんおつかれさま。いろんなものの上に乗せられるんですねー、以前公園のあの子供が乗ってびよ~んって遊ぶ飛行機みたいなのにも乗ってておもしろかったです。
まだ雪なんですかー、関東方面は今年寒いんでしょうか、、、。お花を見るチャンス、、むずかしいですね。
 
ビューテフルです!
八重桜もこういう色ならきれいだね。
どぎついのはキラーイ。
やっぱり写真がウマイせい?
さすが、師匠!
平蔵兄貴はどこでもいいのよね。
みんなと一緒なら・・・
 
こんにちは
きれいですね。
平蔵さんと桜、良いですねぇ~
平蔵さん登っちゃいましたか。
すごいなぁ~♪
桜もいろんな種類ありますからね。
今度は、そっちかぁ~♪

雪・・・驚きでしたね。
次のチャンス念じてますね 笑
 
>ぷくたまさん
あ、わかりますぅ?
この間病院で9.9キロって言われたからちょっとご飯減らしてたんですよ
10キロ超えるとフロントラインが…ねぇ(;´Д`)
うちも出不精でね~朝起きられないんですよ
やっと起きても既に高速道路渋滞してたりして( ̄▽ ̄;;)
 
>次郎丸さん
いえいえいえまだまだ全然勉強不足でして( ̄▽ ̄;;)
小鹿!?うひひひっ
毛づやがよく見えるのは背中に黒い毛が入ってて
そこだけサテンっぽく見えるんですよ
不思議です
 
>ハチママさん
とりあえず変わったのもには乗せてみたくなるじゃないですかぁ
門柱ちょうどいい高さだったから乗せちゃいました♪
道行く人に笑われたけど(・ε・)キニシナイ!!
今年の春は気温が乱高下してましてね
農家さんも大変みたいでして野菜が高騰してます
キャベツが400円とか…
うちの近所はそこまでではないですが( ̄▽ ̄;;)


 
>元禄母ちゃんさん
え、そお?
私はもっと濃い色のカンザン(関山)のほうが好きだなぁ
八重桜みると桜餅が食べたくなるのよね
でもアレこしあんばっかりなんだよね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
平蔵はとりあえず草が生えてりゃどこでもいいみたい(・ω・;A
 
>nao!さん
桜の次は桃じゃなくて八重桜です
梅もそうですけど桜は本当にいっぱい種類があるんですよぉ
だから桜の図鑑持ってます
すごく楽しいです♪
雪があったのは朝だけですぐ溶けちゃいましたよ~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

