多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

天気がいいから河川敷へGo!


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
今日は天気がいいのでいつもの河川敷へ
まずは競艇場の近くの桜並木でパチリ
桜の絨毯になりつつあります
1004080012.jpg

河川敷の桜並木に到着
ふんぞり返って偉そうに見える柴犬と桜と青空
1004080028.jpg

こちらの桜は対岸に比べるとちょっと遅いのでまだ見頃でした
1004080038.jpg

ここ、サイクリングコースのすぐ脇なんですが
自転車少なかったので平蔵も大丈夫v( ̄Д ̄)v
1004080042.jpg

週末まで桜もつかなぁ
1004080048.jpg

さーて草むらを歩きますか
1004080052.jpg

こっちまでくるのはホント久しぶりです
向こうに見える桜並木が先週せっせと橋を渡っていったところです
1004080053.jpg

多摩川とボク
対岸の桜もまだ頑張ってますね
1004080068.jpg

菜の花もちょうど見頃ですね
いい匂いがします
1004080082.jpg

にぱっ
1004080085.jpg

さーて帰りますかぁ
1004080095.jpg


Comments

ひゃ~っ!
どの写真もすごい春爛漫!
きれいです!
どこが違うの?
カメラかしら?腕かしら?
モデルかしら?
 
こんにちは
うわぁ~桜も菜の花もいっぱいですね。
平蔵さんのお散歩コースはやっぱり良いですね。
さち地方、いつになったら満開桜が見れるんだか・・汗
 
柴と桜、究極の組み合わせよねー
桜は柴族のためにあるようなもんだ。
平蔵兄貴の人の良さそうな顔、かわいい~v-238
 
からこさん、こんにちは!
桜&平蔵クン・・・
菜の花&平蔵クン・・・
春爛漫の素敵なお写真ですねー。
今日はお天気が良かったので気持ち良かったですよね。
狂犬病の注射も無事に(?)済んで
平蔵クン・・・良かったですねー。
 
「ふんぞり返っている柴犬と桜と青空」いいですねぇ~。これぞニッポン!青空の中の桜はやっぱりいいですね~もう散ってきちゃってるのですか?
 
こんにちは~♪
平蔵君、桜がよく似合ってますね!
お写真も綺麗で
拝見していて、とても楽しいです。
菜の花の前で見せる
平蔵君の穏やかな笑顔、癒されます^^♪

主人に平蔵君ブログを見せ
親戚だよ~って教えたら
似てるかも~♪と、うれしそうにしてました!
リンクさせていただきましたよ~^^♪
 
わ~
多摩川も奇麗に咲いていますね。
なんだか行きたくなっちゃいます。
平蔵君は白まつげ隊なんですね。
とっても男前!!
リンクさせていただきました。
よろしくおねがいします。
 
正しい日本の春~☆
桜も菜の花もへいちゃんも
いい味でてますねぇ~
ステキ♪ステキ♪
菜の花って群生になると
迫力あるよね!
 
>nao!さん
そしらは桜まだこれからですか!
こちらはもう桜さんもくたびれてます
もう今年は見納めですね
次は桃よ桃!見に行けるかなぁ~
 
>元禄母ちゃんさん
これに富士山が入れば完璧なんだけどねぇ
やっぱり山梨まで行かないと!うらやますぃ
桃の時期はいけるといいなぁ
 
>みるさん
ここ数日は晴れの日が続いて春らしくなりましたね
桜もこちらはもう終わりですが
みるさんちのほうはまさにこれからですもんね♪
お写真楽しみにしてまーすo(^o^)o
 
>ハチママさん
今年は開花し始めてからが思ったより寒かったから
桜さんも結構頑張ってましたけどもう限界ですね
だいぶ散ってますよ~もう絨毯のところもあるようです
やっぱり桜の背景は青空の方が映えますよね
 
>次郎丸さん
リンクありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ
私のブログの→http://heizo1.blog7.fc2.com/blog-entry-120.html#more に
平蔵の親戚さんのブログが書いてあるので見に行ってみたら面白いかも
お顔とか似てるかもしれませんよ(´∀`*)ウフフ

うちのモデルさんはなかなかこっち向いてくれないので
忍耐&数打ちゃ当たる戦法です( ̄▽ ̄;;)
 
>くみちゃんさん
リンクありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ
こちらこそよろしくお願いします<(_"_)>
うちの近所の多摩川は結構桜がいっぱい植わってますよー
今日の場所はすぐ横が浄水場なので音とかニオイがアレですが…( ̄▽ ̄;;)
そうなんです平蔵白まつげなんです
前は黒かったのに気づいたら白くなってました(・ω・;A
 
>むくさん
やっぱり桜と柴犬はいいですよねー♪
天気も良かったし気持ちよかったですよー
菜の花は見ても食べても香っても楽しめるいいヤツですъ(´д`)グッ
マヨネーズ和え大好き☆
 
>UMEさん
コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ
この日は天気も良かったから写真いっぱい撮っちゃいました
え~…腕は┐(´д`)┌ ヤレヤレ だし、モデルはなかなかこっち向いてくれないし
…となるとカメラですね( ̄ー ̄)ニヤリ あと根気w
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

