多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

布製のキャリーバック購入


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  
多摩ニャンの通院がまだ続きそうだったので
ワタクシが今のキャリーに多摩ニャンを入れて運ぶのがいかに大変であるか
そして軽量な布製のキャリーバックの必要性を力説し
無事購入することができました>御代は旦那負担w

それがコレ
1004030018.jpg

逃げる多摩ニャンを捕獲して押し込めたり
1004030020.jpg

病院でキャリーから出すのにはやっぱり上部から出し入れできた方がいいし
1004030021.jpg


前からもするりと中に入れる出入り口も欲しいし
1004030019.jpg

ヘビー級の大福マンでも大丈夫で(5~6キロまでって書いてあった)
1004030022.jpg

幼稚園バックみたいに斜め掛けできる長いストラップで
メッシュの上にちゃんとその上にもカバーがついてて
ポッケもついてて…
と理想を追求したらばコレがヒットしました



これポッケくんと同じなのだv( ̄Д ̄)v


Comments

やっぱしヘビー?
 
素敵~v-238
使い勝手も良さそうなバッグだね!うちもカートに引き続き真似っこしちゃおっかな~?駄目???
 
>さすけはん
なにしろ5.6キロ…どぇん確定です( ̄▽ ̄;;)
 
>ようたさん
使い勝手いいよぉ~!やっぱそれなりのお値段なだけあるわぁ
試しにちわわんず入れてみるみる?
 
こんにちは~。
チワワン入れたーい!
横の窓?開けたらくるみ喜んではいりそう
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

