多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

病院


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  FA35mmF2AL  K-x  
平蔵の散歩から帰ってきてから
多摩ニャンを捕獲!
1004010045.jpg

あ~重たいの担いで行ってくるかぁ~
1004010046.jpg

二週間分の抗生剤が終わったので経過観察のために病院へ
爪の状態は「化膿は治まっているが肉芽がなかなか小さくならないので爪が生えてこない」んだそうで
抗生剤+消炎剤(プレドニゾロンってステロイドなんだな)を一週間分処方されました
「消炎剤の効果を見たいので来週前半にもう一度経過を見せに来てください」って…
また重たいの担いでくるのかぁ_| ̄|○
大体キャリー自体が重たくて約2.4kgあるんだもん
多摩ニャン4.7kg+キャリー2.4kgで約7キロじゃないの!
布のキャリーバック欲しいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト


Comments

7、、7キロ、、そりゃ重いですね。腰気をつけてくださいねー。多摩にゃんがんばれ!サクラーきれいー。
 
>ハチママさん
さっそく布製のキャリーバックを注文しました!
来週前半までに届くといいんだけど…(・ω・;A
桜満開になりましたよ!
 
プレドニ、すばるも飲んでるよwww
お・そ・ろ・い(´∀`)σ
多摩にゃん、なかなか良くならないですねぇ…爪ってなおりにくいのかな。
早く良くなりますように!!

↑お、布キャリー買ったんですね♪
では、in記事待ってマース♪
 
約7キロ・・・それは重いですね(^^;
多摩ニャン&からこさんお疲れ様です。

・・・心配そうに覗き込む大福ちゃんもカワイ。。
 
はじめまして♪
コチラの記事とは
全く関係の無いコメントで大変申し訳ないのですが・・・。

柴犬の飼い主を、しております。
柴犬・ご近所&親戚探しから、やってきました。

突然なのですが
我が家の柴犬と親戚でしたので
うれしくなり、コメントさせていただいております。
確認しましたところ
父系・母系共に共通する犬が、いるようです。驚きました!

もしお時間ありましたら
ブログを開設しておりますので
我が柴犬を、ご覧になってくださいませ。
見た目は
平蔵君と、あまり似てないかもしれません。(笑)

突然のコメント、失礼いたしました。
 
>はちさん
あら、すーさんとおそろいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
爪の治りが悪いのはたぶん私が治ったと思って勝手に病院きりあげたせいかと…(・ω・;A
布製のキャリーも届いたので明日あたり多摩ニャン担いで平蔵も連れて病院行ってくるです
あーきびしいっ!
 
>ぷくたまさん
ホント重たいんです!
コレがもし大福マンだったら更に1kgプラス…( ̄▽ ̄;;)
駐車場が遠いからいけないんだぁぁぁぁ
 
>次郎丸さん
はじめまして!コメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
おおお!親戚さんですかっ
あとでゆっくりブログ拝見させていただきますo(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

