多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

桜の咲き具合はどうかなぁと…


Category: 日常   Tags: TAMRON18-250mmF3.5-6.3  K-7  
今朝はおやすみの日だから父ちゃんが散歩に連れてってくれるはずだったのに
「あ!寝坊した!平蔵わるいっ!(=゚ω゚)ノジャ」とか言ってどこかにいっちゃった…(´・ω・`)ショボーン
しょうがないから母ちゃんと散歩に出かけたんだけど…

げ、ココは…
ボクの嫌いな多摩川上流コースじゃないかぁ!
1003270008.jpg

ちなみにこちらの桜はこんな感じ
まだちょびっとしか咲いてないです
1003270002.jpg

いや、そんなことはどうでもいいんだ
ここは自転車とか変な車椅子みたいなのがいっぱいゴー!って来るから危険なのだ
逃げなきゃ逃げなきゃ!
1003270012.jpg

よし、母ちゃんの隙を突いて逃げるんだ!
「待て!じっとしてろぉ!」って鬼ババアが叫んでるけど僕は逃げるんだっ!
1003270013.jpg

あー怖かったぁ!ココなら一安心だ
川を見つめて心を落ち着かせるんだ
1003270019.jpg

草だってもりもり食ってやるっ
1003270023.jpg

怖かったからしっぽが下がっちゃったよ
1003270025.jpg

ふう~ここまで来ればもう大丈夫だ
ここは確か大賀博士がいる公園だね
1003270042.jpg

ここのほうが日当たりがいいみたいだね
1003270036.jpg

ん?なんでこんな所から桜が咲いてるんだろ?
僕はどうでもいいんだけどさぁ
1003270038.jpg

お、父ちゃんが帰ってきたらしいぞ
母ちゃんがいじめたってチクってやる
さ、帰ろ帰ろ!
1003270035.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------------------
をい、誰が鬼ババアだっ(# ゚Д゚)
桜の咲き具合を見たかっただけなのにこのへたれっぷりったら…
誰に似たんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ


Comments

おっ、多摩川もすこ~しずつ咲いてきてますね~。上流は綺麗な遊歩道があるんですね。でも自転車多い?
うちも自転車、ローラーブレード、スケードボード、、とにかくガラガラゴロゴロガーガーと音のするものに、大恐怖感を抱いています。だから公園に行くといつも隅っこを舐めるように歩いているんです。
 
ヘタレはやめてー繊細と言ってあげて。
鬼ババアとは思ってないよ。
オヤビンとは思ってるかなー
 
>ハチママさん
あ、ハチ君もガラガラゴロゴロが苦手なのかぁ
多摩川沿いはずーっと遊歩道というかサイクリングコースになってまして
特にうちよりも上流側は人も自転車も多くて…もうビビリまくり( ̄▽ ̄;;)
レースタイプの車椅子が来た日ニャ飛び上がって逃げます┐(´д`)┌ ヤレヤレ
チビ時代にクソガキコドモに自転車で脅かされたのがトラウマになってるのかも
 
>元禄母ちゃんさん
だって上流コースだと気づいたとたんに尻尾下がっちゃって帰ろうとするんだもん┐(´д`)┌ ヤレヤレ
傍から見たら私がいじめてるように見えるじゃんねぇ( ̄▽ ̄;;)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

