多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

普段山に行かない人間にとってはプチトレッキングでした(・ω・;A


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
連休初日の土曜日の午前中に近所の公園に行ってきました
城山公園というところなんですけど
ここ、近所は近所なんですけど大渋滞の踏切を通らなくちゃいけないのである意味遠いんです(・ω・;A
コメダコーヒーで朝ごはんを買って…
1003200016.jpg

登ります!
1003200009.jpg

登山だ登山!
1003200011.jpg

ついでなので更に足を伸ばして稲城中央公園に移動
1003200020.jpg

すごく広いんですよココ!
狸ぐらい住んでるかもしれないわ
1003200018.jpg

緑豊かな公園なので平蔵は野生に帰って草食ってます( ̄ω ̄;)
20100324-134342-64158500.gif

すごい顔だなヲイ(; ̄ω ̄A``
20100324-134518-43838000.gif

さっきの公園よりもアップダウンも激しいです
1003200032.jpg

あー疲れたぁ
平蔵さんは終始ご機嫌
人間は筋肉痛になりました
1003200037.jpg


Comments

いい休日だったねー
ホント、平蔵兄貴のうれしそうな顔。
結構、歩き甲斐あったでしょ?ウフv-290お疲れさーん
 
ほんといい笑顔の平蔵くん。よかったね、たくさん歩いて。人間様は痩せました?
 
平蔵さん、とっても満足そうなオサンポだったのですね♪
お花もとってもキレイです~!ステキなお写真ですね♪
サラダバーしている平蔵さん、とってもかわいいです^^
筋肉痛はとれましたか~??
私も最近、階段ばかりで…お尻の筋肉が痛みます(-"-)
 
>元禄母ちゃんさん
すごく歩きでのある公園だったよぉ
面白かったぁ~♪
だのにうっかりサンダルで行っちゃった( ̄▽ ̄;;)
あのタワーみたいなの登ってみたいなぁ
 
>ハチママさん
自然がいっぱいな公園だったから楽しそうでしたよ
人間はあちこち筋肉痛で動けなくなって
ゴロゴロ…モグモグ…結局太ったかも( ̄ε ̄;)
 
>divさん
里山が公園になってるような感じで自然がいっぱいでした♪
犬は筋肉痛にならないんですかねぇ
人間はその日のうちから筋肉痛でぐったりだったのに(・ω・;A
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

