多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

連休明け…父ちゃん寝坊!


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  野鳥  
三連休いかがお過ごしでしたか?
うちはというと父ちゃんが「電車を撮りに山に行くぞぉ♪」と言っていたのですが
高速道路のあまりの渋滞っぷりにあきらめて近場でモヤモヤしてました( ̄ε ̄;)
すごい風+花粉+黄砂でお出掛けしなくて正解でしたけどね

で、連休明けの本日は父ちゃんが寝坊したためにワタクシがお散歩当番です。
私だって花粉症の薬にやられてフラフラしてるのにぃ…んもう
はい、オハヨー多摩川
1003230016.jpg

カワちゃんに遭遇♪
♂かなぁ…
1003230012.jpg

レンギョウが咲いてました
1003230004.jpg

この辺、草刈ってありますね
1003230019.jpg

蹴るべし!蹴るべし!
1003230023.jpg

河川敷はこれくらいにして今日は公園の桜を見に行ってみましょう
1003230027.jpg

お、咲いてるねぇ♪
ココは日当たりがいいんだね
1003230040.jpg

花粉症の薬にやられてフラフラしててもこういうことする余裕はあるのです( ̄ー ̄)ニヤリ
1003230035.jpg

さーて帰りますかね
1003230041.jpg






Comments

おっ、もうそろそろ多摩川の桜ですか~。いいですねぇ~。見出しの平蔵くんの写真、とっても好きです。日本らしさがよくでていてうん、とってもいいです。
 
>ハチママさん
日当たりのいい所はぼちぼち咲き始めましたよぉ
でも今週は天気が悪いらしいのであまり咲き進まないかもしれません
今年も頑張って「ボクと桜」撮るぞぉo(^o^)o
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

